【可愛いトメさん】ウトの海外出張中うちに泊まりに来てるトメ。ご飯作ってたら、カウンターでトメと娘たちが・・・ww

*

【可愛いトメさん】ウトの海外出張中うちに泊まりに来てるトメ。ご飯作ってたら、カウンターでトメと娘たちが・・・ww

kuy10

ウトが海外出張で我が家に泊まりに来ているトメさん。

先月腰を痛めた為に心配だからと旦那が来るように言ったらしい。

娘の相手をしてくれるしありがたいんだが、晩ご飯に筑前煮を作っていたら

シェアする

関連記事

【和み】駅前の人混みで「あのーすみませーん」誰に声かけてるのか振り返ったら、結構なスピードで走ってるお兄さんとすれ違いさらにその後ろを女の子が走って叫んでる。

駅前の人混みで後ろの方から女の子の 「あのーすみませーん」 という声が何度も聞こえた

記事を読む

【和む話】建設工事中の隣の空き地に猫が出入りするようになった。人懐こい頭の良い猫で大工さんにも可愛がられてたんだが、家が建つと姿が見えなくなった→予想外の所にいた

うちの隣の空き地に家が建つことになって、数ヶ月前から工事が始まったんだけど、 いつの間に

記事を読む

【和み】同居5年目の彼女にDV(肉体的・精神的)を受けてます。私が家にいると背後から飛びかかってきて・・・

相談なんですが、現在同居5年目の彼女に DV(肉体的・精神的)を受けてます DVの内容は

記事を読む

【和む話】数年ぶりにピザを頼んだんだけど、待ってるあいだ嫁と、Lサイズ一人で食べるのが高校時代の娯楽だったとか太ったらどうしようとかキャッキャしてたんだけど実際食べてみると・・・w

この前嫁が80%OFF券をもらってきたからピザを取ったんだ ピザなんて数年ぶりで、嫁と

記事を読む

【ほっこり】私「赤ちゃんが家族に加わるよ」4歳の上の子「お母さんは今まで2人産んだから…じゃあ…」私「ちょw無理ww」

いま3人目がお腹の中。 4歳の上の子に「赤ちゃんが家族に加わりますよ」とおはなししたら 「?

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑