【ショック】俺は小さい頃から酔った母親に殴られ続けてて、その度に父がかばってくれてた。ところがある日、両親が話すのを聞いてしまった・・・「なあ母さん、それそろ『アレ』をかばわなくてもいいか?」

*

【ショック】俺は小さい頃から酔った母親に殴られ続けてて、その度に父がかばってくれてた。ところがある日、両親が話すのを聞いてしまった・・・「なあ母さん、それそろ『アレ』をかばわなくてもいいか?」

jhg10

その日父さんは、いつものように母さんと激しい口ゲンカをしていた。

いつも自分のココロの中で、ひそかに思っていた。

「こんな親にぜってぇならねぇ。いつか出て行ってやる…。」

母さんは酒に狂って、むかしあの暖かい手でオレを包んでくれた人とはまるで別人だった。

いつも小さいオレにボウリョクをふるい、父さんはソレを止めていた。

でも聞いてしまった、あの日の会話を…。

あんトキ、オレは母さんにさんざんなぐられ、

キレていつもより早く布団に入った。

眠れないなぁと思って、トイレにいったんだ。

「まだ起きてるのか」とか言われていつもみたいに

なぐられないように、そっとトイレに通じる廊下を歩いていた。

スグ右側には、母さんと父さんがいるリビングへ入るドア。

父さんの声が耳に入った。

「なぁ母さん、もうそろそろオレが『アレ』をかばわなくてもいいか?

これ以上やっても家を飛び出さないと思うんだ。」

シェアする

関連記事

【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。 「娘にバカにされ

記事を読む

【間一髪】100円ショップで買ったお菓子を娘に持たせたままスーパーに入った。すると店を出る直前に店員に引き止められ「それ、会計してませんよね」と別室に連れて行かれそうになった。ところが娘から取り上げたお菓子を見て、店員の顔色が変わり・・・

今日5歳の娘と100円ショップに行きました。 買った物が5つで、内一つは娘が欲しがったお菓

記事を読む

【修羅の国】旅行で行った修羅の国で目撃!住民の戦闘能力の高さがヤバイw

こないだ旅行で修羅の国に行ってスゲーわって思った経験談 ちらほら人が集まりだす夕方

記事を読む

【意外な原因】娘の反抗期が酷くその後も没交渉で、結婚式も来るなと言われるほどだった。今回、娘がそんな考えになった原因が分かったのだが…。

宗教的な話もあるが、5年前、娘が結婚すると報告しにきてくれた。 反抗期が酷く、高校から寮に入

記事を読む

【衝撃体験】私の部屋にエロ本が置いてあった。誰が置いたのか不思議に思いながら、好奇心で読んでたんだけど、ある話に書き込みがされているのが目に止まった

私の部屋に成人誌が置いてあった。 ?と思いつつ、たぶん二人いる兄のどちらかのイタズラだろうと

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑