【キチガイ】子供を自分の管理下におけるという理由で家庭教師を雇った嫁、授業中は横に張り付いて文句ばかり言ってる。家庭教師センターから相談をもらって嫁の主張を聞いた結果…→キチガイじゃん…。-2ページ

*

【キチガイ】子供を自分の管理下におけるという理由で家庭教師を雇った嫁、授業中は横に張り付いて文句ばかり言ってる。家庭教師センターから相談をもらって嫁の主張を聞いた結果…→キチガイじゃん…。

・なぜか辞書を憎む。「辞書ではなくお前が教えろ!」と主張
・そのとばっちりで子供に辞書禁止令が出る
・「問題集を解いて答え合わせをするときは
答えだけじゃなく解説も読んで」と言われたら発狂
お前が解説しろ!なんのための家庭教師だ!
解説ちゃんと読むような子だったら家庭教師なんか最初から頼まない!


・発音の勉強なんて意味ない!時間のむだ!と怒る
・私は親なんだから子どものことを一番分かってる、という理由で
家庭教師の指示にすべて介入し勝手に変える
・うちの子は受け身なんだから成績が悪いのは指示が悪いせい、
全部家庭教師のせい!と言う

センターに平謝りして辞めてもらったよ。
そのせいで余計にヒスられるようになったが。

何かを読むことを異常にめんどくさがるだけでなく、
読んだら負けみたいな発想するんだよな
子どもが似なくてよかったよほんと

●コメント
かなり、ひどい状態だね。
何らかの精神疾患か人格障害を疑うべきだね。

●コメント
嫁は何かにつけて文句言わんと
気がすまんのやろな

●コメント
ここ読んでたら、もらい怒りしてきた
顔面ぶん殴ってやりたい

引用元: ・嫁のヒステリー41
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1499501854/

戻る

シェアする

関連記事

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても

記事を読む

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【キチ】私の実家は米、果物、野菜、煙草等々手広くいろいろ作っている。 彼氏に「今年もお盆前に帰省するよ」とメールしたらすぐさま着信があった。電話口の声は彼じゃなく彼の母親だった。

つい2日前の修羅場。 私の母方実家は代々続いたわりと大きな農家。 米、果物、野菜、煙

記事を読む

【キチガイ】27歳の時、不思議と子供が欲しくなったが結婚はしたくなかったので、仕事で知り合った男性と色々あって妊娠。出産後認知だけしてもらって別れたんだけど、息子の祖父母を名乗る二人が現れ、元彼が亡くなり、孫を引き取りたいと言われた……

当時自分は27歳、ある日不思議と子供が欲しくなったが 結婚は荷物が増える感じがして気のりしなか

記事を読む

【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

あまりにもムカついたので吐き出し うちは県営団地に住んでるんだけど、 目の前には一戸

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑