【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・-2ページ

*

【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・

あれはなんだったんだろう・・・九尾の狐みたいな印象でした
くだらない下/ネタで申し訳ない

●コメント
そんなのあるの?ってググったらHITしました
先天性でかなり稀少な疾患らしいね。
健康な人もいるけど内臓に重度な症状を持つ人も少なくないって。

●コメント
なんと奇遇な!

●コメント
やめてwww
てか「なんと奇遇な」の人って実在するかもしれない人だったんだねw

●コメント
元ネタ知らなくてググって吹いたわw

●コメント
男兄弟はいなかったのかな
普通だと言い張るのもすごい

http://2chspa.com/thread/kankon/1470819103

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】兄嫁が出産し帰宅した直後、ベビーベッドに生まれたばかりの赤ちゃんを置いて家から出て行ってしまった。数日後兄の元には署名された離婚届と結婚指輪が届き、他に好きな人が出来たから離婚する、子供はいらないとの電話があった。

四十九日が過ぎたから書く 自分の兄とその妻だった人の話 農家の跡取りということで、なかなか結婚で

記事を読む

【修羅場】結婚して義実家度同居になったんだけど、義両親にいびられまくり夫に訴えても我慢しろの一点張り。義両親から「家族だけで食事をしたい」と言われ私だけ台所に追いやられ、夫と義両親は別室で私の作ったご飯を食べるというひどい仕打ちまであった。ついに耐え切れなくなって妹に電話すると…。

結婚後しばらくして義両親と同居になったのですが、とにかく連日いびられていました。 夫に訴え

記事を読む

【修羅場】上京した先輩が東京の綺麗な女性と結婚することに。結婚式二次会で花嫁を紹介してくれてる時、先輩がいきなり私の肩をつかんで号泣!それを見た花嫁は、私を突き飛ばし・・・

自分が不幸な式の話。長くてごめん。 昨年のクリスマスイブに、先輩(20代後半♂)

記事を読む

【かなC】ひと昔前、我が家に盗聴器が仕掛けてあったので警察を呼んだ両親。警察「他に一緒に住んでいるご家族はいますか?」両親「22歳の娘が…」警察「あぁ、ではその娘さんがターゲットの可能性が高いですね、帰りを待ちましょう。」→私登場!→警察「…」

この前盗聴犯罪の番組をやってて、悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、

記事を読む

【修羅場】義妹が異常なほどのシスコンだった。姉を取られた憎悪の対象は俺と…娘?ある日やむを得ない理由で 義実家に行くと義妹の態度がおかしい。

義妹(嫁さんの妹)は極度と言うか異常レベルのシスコンだった なにせ俺夫婦の披露宴で 「お姉ちゃ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑