【衝撃の事実】弟がバイク事故で亡くなったが、後ろに乗っていた弟の彼女は無事だった。後日、彼女のSNSを発見したので見てみると…-2ページ

*

【衝撃の事実】弟がバイク事故で亡くなったが、後ろに乗っていた弟の彼女は無事だった。後日、彼女のSNSを発見したので見てみると…

スタンプで半分くらい隠してるけど顔写真がいっぱい載せてあった

その中に「今日は××と付き合ってハーフイヤー記念日(ハートとキラキラの絵文字たくさん)」

というのがあった

その他にも彼氏とのラブラブっぷりが綴られていた

弟じゃない彼氏

弟が天国に行ってしまったのは2月、この彼氏とは半年記念日???

は????? ってなった

彼女は私達が辛いとき本当に頑張ってくれた

彼女もいっぱい泣いていた

でも事故の前日に××とツーショットの写真があった

弟は普段自分が使っているフルフェイスのヘルメットを彼女にかぶせ

自分はジェットヘルメットだった

彼女が軽傷で済んだのはそれだけが原因ではないんだろうけど

逆だったら良かったのに

弟が助かれば良かったのに……

なんで彼女がにこにこ笑っていて弟はこの世にいないんだろう

●コメント
彼女さんがお亡くなりになっていたら、罪の意識と賠償金が彼を襲った事でしょう
バイク操縦者の使命を果たし、身をもって同乗者の生命を守り切った勇士です

彼女さんの存在は忘れよう、所詮他人だし。

●コメント
もう関わりをお断りしたらいかが?
「あなたも自分の人生を歩いてください」と言えばいい

■スレ主
少し落ち着きました

弟は本当に優しくて最後まで勇士でした

車の運転手さんと彼女が軽傷で済んで良かったと思うのも本当です

でもフルフェイスのヘルメットは弟が大型二輪免許を取った時に私がプレゼントしたもので

どうして2つ買ってあげなかったんだろう、と悔やんでしまいます

私を乗せてくれた時もフルフェイスの方を私にかぶせてくれたのを知っていたのに

初盆も済んだしもう弟の事はいいよと伝えることにします

××のことは誰にも言わないつもりです

彼女はまだハタチになったばかりで早く新しい恋人ができるといいねとは

前々から両親と話していましたし

彼女の涙は嘘ではなかったと信じたいです

ありがとうございました

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/
何を書いても構いませんので@生活板49

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】救急車で運ばれてきた小学生の女児が「お腹が痛い、吐き気がする」と訴えていた。気になって担当した同僚に様子を聞いた結果・・・

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。 その子は「お

記事を読む

【衝撃体験】夏休み明け学校に行ったら友達にびっくりされた。意味が分からずポカンとしていると先生「おまえ痩せたな!」。そんな私の夏休みの行動がこちら!

高校生の時の話。 夏休みが終わり、教室に入ったら 「どうしたの?!」と友人たちに凄く

記事を読む

【衝撃体験】母の葬儀後、父が「娘の養育は放棄します。もともと子供は欲しくなかったし、これからは愛人と一緒になります」と言い放った → 15年後

母親の葬式で、双方の親類縁者もいる中で実の父親が 「娘の養育は放棄します。 自分

記事を読む

【恐怖の放置子】ドラッグストアで「一緒にお兄ちゃんを探してください!」と迷子に話しかけられた。ところがちっとも探す素振りを見せず、挙句の果てに

初めて放置子に絡まれた?ので記念カキコ 8ヶ月の息子と大きめのドラッグストアへ行った。 お菓子の

記事を読む

【衝撃体験】息子の嫁候補が挨拶に来た。とても高尚なお仕事をされているらしく、嫁候補「子供ができたら最小限の産休で復帰するから育児よろしく」「言ってる事、わかります?」

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。 だって家事はもちろん、子供ができたら

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑