【衝撃体験】俺の彼女いない暦=年齢ネタで酒の席でよくいじられてたんだけど、部下の女性Aだけは親身にアドバイスをくれたりした。ある日母と旅行に行った先でレストランに入ったらAらしき声が聞こえたんだけど…。-2ページ

*

【衝撃体験】俺の彼女いない暦=年齢ネタで酒の席でよくいじられてたんだけど、部下の女性Aだけは親身にアドバイスをくれたりした。ある日母と旅行に行った先でレストランに入ったらAらしき声が聞こえたんだけど…。

「〇〇って彼女いたことないんだって」
「適当なアドバイスを真剣に聞いてるのがマジ滑稽」など。

ちょっと気になって声のするテーブルを見たとき、
楽しそうに話すAと目が合う。

Aは驚いた表情の後、次の瞬間にはあわてて
「いや〇〇さんの事じゃなくて」とかしどろもどろの言い訳。

まさか偶然入ったレストランの近くの席に部下が同じ時間にいるとは。
しかも俺の悪口で盛り上がってるし。

結論から言うとAは会社を辞めてしまった。
悪口は俺の聞き間違いかなと思ったけどAと近かった部下が
「まさか近くに本人がいたなんてツイてない」
というAの言葉を教えてくれたので間違いない。


正直悪口を聞いたときよりも
その後の車内での母親の慰めのほうがこたえた。
「モテなくてもいいから他人を傷つけるような人にはならないでね」
と改めて言われたよ。

彼女いない歴=享年にはなりそうだけど
悪口だけは絶対に言わないように心がけている。

●コメント
旅先で同じ飲食店で遭遇するなんてビックリだね
嫌な思いしたね、これからいいことあるよ

Aの両足が激しく靴擦れする呪いをかけてやるわ

●コメント
いいお母様に育てられたんだね。
陰口なんてこんな直接的な形でなくとも、いつかは漏れるのにさ。
慰めるわけじゃないけど、ウチの旦那も私と付き合うまでは
40年近く彼女いなかったらしいし、あなたのお年がお幾つかは知らないけど、
先のことなんて分からないもんだよ。

自分達の結婚式の二次会で、夫が
干支一周下の女捕まえて結婚したって友人達にイジられてたけど、
実際はこっちが捕まえてほとんど話進めたんだけどなーとは
流石に言えなかったわw

●コメント
お母さんが気の毒だな
自分の息子の悪口聞いてしまうなんてさ
清潔感誠実さを忘れなければ、いつかいい人に出会えるよ
焦ってアホな女に引っ掛かるなよー

Aはドブに落ちろ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】従姉妹の家は地域で一番のお金持ちだった。昔は放置子はお金持ちが面倒みてやるという雰囲気があったそうで従姉妹の家にもいつも知らない子が数人いた。その中で問題のある男の子の家庭があり…

ここ見て従姉妹の家を思い出した。 従姉妹の家はいわゆる本家筋でずーっと地域で一番のお金持ち

記事を読む

【衝撃体験】保険を扱ってるんだけど、解約に来た60代くらいのおばあちゃんが身分証を忘れたと言うので、身分証がないと手続きできないと言うと…。

うちの会社は保険みたいなものを取り扱っている。 契約いただいて、月々お客様の口座から引き

記事を読む

【無理物件】田舎出身の彼側の要望でやたら本格的な結納をした後、彼実家に呼び出され「料理の腕を見せろ」と突然言われた!

百年の恋も冷めた・・・って、まさにソレ。 結婚するギリギリのところで破談にした。 彼

記事を読む

【運命】ある時子供が寝てる旦那の顔にイタズラで化粧してるのを見た私「あれ、昔ファンだったバンドの人に似てる…」。その話を旦那にすると…

旦那は大昔、バンドをしていたそうだ。 「才能ないからすぐにやめた」 と言っていたんで

記事を読む

【壮絶】結婚後10年間トメの介護をしたがトメが亡くなったとたん夫に離婚を切りだされた!残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい

結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。 トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑