【ずうずうしい話】久しぶりの休みでゆっくりできると思ってたら、義妹が「ママ友にタダで泊まれるところがあるって自慢しちゃったの〜切符も買っちゃったしw週末5人泊めて!」と言って来た。断ると旦那が泣きながら土下座してきたんだけど・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】久しぶりの休みでゆっくりできると思ってたら、義妹が「ママ友にタダで泊まれるところがあるって自慢しちゃったの〜切符も買っちゃったしw週末5人泊めて!」と言って来た。断ると旦那が泣きながら土下座してきたんだけど・・・

●コメント

休暇楽しんでくれ

●コメント
義妹より受け入れた夫が悪いよ。
貴女への気遣いより義妹にいい格好する方が大切なんだから。
しっかり話し合って、夫の反応によっては署名入りの緑の紙をお守りにした方がいいと思う。

●コメント
え?それ義妹のママ友一家も来るってこと?

だったらすごいわ
だってママ友だってまさか無料で宿泊できる場所が
兄の家なんて思ってもないだろうw
知り合いの旅館と思って来てみたら
ただの民家ってドン引きだよw


■私
そうだよ。

雑魚寝でいいから5人お願いしますとか、ふざけんなっつーの。

義妹がこれだからママ友もお察しでしょ。

●コメント
>>私が旦那に金を出してもらい高級ホテルに宿泊で、義妹とママ友を泊まらせる
接待は旦那に任せる

ギリギリ譲歩するならこれかな

●コメント
絶対無理です。

勝手に家に入られると思うだけでぞっとする。

義妹を家に入れるようなことを夫がしたら絶対に許さない。

9時前に新大阪に就くから迎えに着てってメールがあったので、

新大阪の方がホテル探しやすいよってメールしたわ。

旦那には迎えに行くのも何するのも自由にしたらいいけど

もし家に連れてきたら旦那ごと追い出すからな、とライン入れた。

ほんと人の話をちゃんと聞けっつーの。

勝手に家に入られたらと思うと買い物にも行けやしない。

ほんといい加減にしてほしい。

●コメント
断固阻止せよ。
旦那、頼りないなあー
●コメント
旦那も「無理」で妹を無視すれば済む話なのに
よく泣いて妻に安い土下座までするもんだ

●コメント
だよねー
今言うこと聞いちゃったら、今後もっとエスカレートしちゃったり、
毎年押しかけられたりする可能性高いだろうし・・・・
ママ友が自慢したら、今後ずーっと他のママ友らも殺到するんだよ
何がなんでも拒否し続けるしかないよね
緑の紙の登場近いかもね

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】うちの父、憲法違反で死刑になるらしいんだけど・・・

  うちの父が憲法違反で死刑、という話をさせてください。 まず、話のバ

記事を読む

【ウザ友】頼んでもいないのにAから「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越こされた。

  会社にしょっちゅう一緒に遊びに行く友人でもある同僚が何人かいる。

記事を読む

【唖然】WEB限定のとある商品を二つ買ったら、配送業者の人が「それって○○ですよね。いいなぁ。買ったんだ、2個も」と言ってきた。まぁそれはいいとして…次の言葉に唖然とした…!

    某玩具メーカーのウェブ限定通販の商品を注文していた。 注文した日

記事を読む

【人間の本性】アレルギーで保存食が食べられない妻用のチョコレートを避難所の人たちに奪われそうになった!

前に避難所にいたときの話 俺の嫁はインスタントやレトルト食品など長期保存食はアレルギー症状が出て

記事を読む

【修羅場】眼科の待合室で男児が隣のサラリーマンに向かって嘔吐した!その子の母親が謝りもせずその場から逃げようとしたので阻止したら・・・

今日、彼女の付き添いで眼科に行った。 付き添いだし、少し離れたところで待っていたら、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑