【怖い】突然小姑から電話が来て、全くかみ合わない会話に恐怖を感じたが、なによりも内容が「卵子を提供しろ」だったのが怖かった…。-2ページ

*

【怖い】突然小姑から電話が来て、全くかみ合わない会話に恐怖を感じたが、なによりも内容が「卵子を提供しろ」だったのが怖かった…。

私より16歳も年上のもう五十半ば…。
最後に会ったのは十年前の糞トメの葬式。
良ウトと糞トメはもう離婚していましたが、
ウトがホスピスに入っている状態だったのと、
トメ兄弟が皆お亡くなりになっていたので、
主人と私実家だけで葬儀を終えました。

火葬場から帰ってくるとケバいババアが居て、真っ青になった旦那が
腕を引っつかんで外に出て行った、それしか知らない状況だったので、
電話がかかってきた事でもすごくビックリしました。


主人は休日出勤してるので、電話すると早めに帰ると言ってました。
家には高校生の息子と小学生の娘が居ます。

まだ電話だけですが、もう喋ってる事がまったくかみ合わず
宇宙人と交信してるみたいで怖くてたまりませんでした。

これを打ちながら大分落ち着いてきましたので、
良ければまた書き込ませて下さい。

そうそう、言われた内容は
・卵子を提供しろ
・明日までに返事しろ
でした。

●コメント
こわあああ

●コメント
いい年して何を悩むことがあるのかさっぱり分からない。
これからお前が取るべき行動なんて分かり切ってるだろうに。アホか。

カマッテ欲しいだけならもう書き込みに来るなクズ。不愉快。
百歩譲って突然のことにパニックになって
アワアワしてるということかもしれんが、
それでやることが2ちゃんに書き込むことってw

ホント馬鹿。
もしくはカマッテ欲しいだけのネタ師。
どうせこの後「ネタならどんなに良かったか~」と
お決まりの文句が来るんだろ?

●コメント
葬式時の旦那さんの反応から見るに

キチ物件 だろうなぁ・・・

●コメント
50代半を55歳としても16歳下だと39歳。
40近い人に卵子提供してとはもう冷静に物事考えられなくなっているね。

高校生のお子さんが娘じゃなくてほんとよかったね。

●コメント
A.お断りいたします
二度と連絡してくんな

以上。


●コメント
キチ相手にそんなん突きつけたら何されるかわからないから怖いんでしょ

●コメント
なにそれこわい

●コメント
糞トメも旦那兄弟もいないなら恐いもんナシじゃん。
無視無視。

引用元: ・小姑むかつく96コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1392883814/

戻る

シェアする

関連記事

【マジキチ】年末に約5年に1度というスパンで帰郷してくる親戚家族が予告もなく到着。俺はその時、3年前に都合で慌てて実家を空けた時の荷物を片付けてたんだが、突然部屋の外でドアを叩きながら「コラーー!あけろーー!出てこんかぁーー!」という叫び声が……

大晦日でもトラブルは起こるんだな 年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて その中に約5

記事を読む

【キチ】友人A子の披露宴にて。A子同僚のテーブル席に50代女性が座ってて、何となく様子がおかしいなとは思っていた。司会が新郎新婦のエピソードを楽しく招待客にインタビューしてたんだけど、いきなりその女性がマイクを奪い取り・・・

冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。 A子、新婦…私の友達、美人、良い人 B男、新郎…A

記事を読む

【キチガイ】小学生の息子が自転車で赤ちゃんをはねてしまった。幸い擦り傷ですんだものの、相手祖父が怒り狂って「保険なんか使わず汗水たらして自力で慰謝料払え!!」

五年生の息子が自転車で赤ちゃんを跳ねてしまいました。 こちらの前方不注意で、赤ちゃんの

記事を読む

【撮り鉄】6~10人ぐらいの老若男が門の鍵を壊して庭に侵入してきた。止めるのも聞かず、BBQのセットやテントとか張り出してカメラセットをしていた。

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどか

記事を読む

【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒

  実親が毒で自分で自立して生活できるようになってからは 絶縁に近い疎遠で、弟とも

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑