【図々しい!】旦那には万年ニートの年の離れた長兄がいる。トメ「お兄ちゃんにいい人紹介してよ」私「どんな人がいいんですか?」→結果-2ページ

*

【図々しい!】旦那には万年ニートの年の離れた長兄がいる。トメ「お兄ちゃんにいい人紹介してよ」私「どんな人がいいんですか?」→結果

「そうねえ、保母さんか看護婦さんがいいよ。役に立つし。

それと赤ちゃんがほしいから30歳までだよねえ・・・

まあ、若い分にはいくつでもいいけど、25歳から30歳ぐらいならいいよ。」

はあ??????ニート兄はたしか46~7だろ??????

40歳前後で健康な人なら嬉しい、とか可愛いこと言えばまだしも30歳までとかw(その前に定職に就け!!)

「いや、無理だと思います。」と言っておいた。無理だろ。

●コメントA
そのコウトの老後の世話は誰が?

●コメントB
トメの反応は?

■私
>>コメントA
シラネw

>>コメントB
「・・・・・(絶句)おにいちゃんにはおにいちゃんの考えがあると思うけどねっっ!!!」

とか言ってたような。意味わかりません。

その後、旦那には「つーか○○兄ちゃんも、まず就職しないと始まらないだろ」

良ウトには「まあ、お前みたいな鬼婆がいるうちは厳しいわ。俺らが早くいなくならんと(死なないと)・・・」

と言われ

「あー、はいはい、みんな嫁子の味方なのね!あー、もういいもういい、」と、手を振りながら

ダンダンダン!と足音させてプンスカ階段を上がって行きました。

旦那は「あんなババアほっとけ」良ウトは「嫁子さん、ばあさんの言うことはほっといてくれな」と済まなさそうに。

トメがさっさと逝けば、ウトさんだけは引き取ってもいいぐらい、温厚で良い人。なんでトメと結婚したのか謎すぎる。

●コメント
親の決めた縁談とか?

●コメント
お見合いとかでよく知らずに結婚とかは昔ならよくありそうだなで、温厚すぎて離婚できない

●コメント
うちの両親だわ。
夫婦逆だが。

●コメント
コウトは定職にさえつけば年相応の相手と縁がありそうだよね。
あくまでも夫婦二人で生きていく相手。
いくら男は何歳でも子供作れるっていっても
これから子供を作って若いもの同士wwwwで成長していくような結婚をする年じゃないだろ。

女はその年なら小梨夫婦として残りの人生を共にする相手を探すが
なぜか男の親はいつまでも自分ところの僕ちゃんが輝かしい未来がある若者だと思っていやがる。

●コメント
>俺らが早くいなくならんと(死なないと)・・・

良ウトさんだというからあんまり悪いことは言いたくないが、
>>コメントAさんの言う老後の問題があるからね・・・

「一人になれば長男もなんとかするだろう」と思ってるんだろうけど、
「次男がいるからなんとかなるだろ」と思ってるホンネの部分は拭えないツーか。
早く死ぬなら一緒につれてけよ。残していくなら、手を離しても大丈夫なように
責任とってから逝けと言いたいな。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1279761685

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【唖然】深夜3時、私の勤務先の病院にナマポの妊婦が「お腹が張っているから入院させろ」と救急車でやってきた。いくら検査しても張ってる様子もなく異常もない。医者がとりあえず帰るよう説得するも「こんなに辛いのに帰すのか!」「ここの医者は患者の話も聞かないのか!」と騒ぎ立てるので結局ナマポ妊婦は入院することになった。入院処置の担当だった私は医者に言われるがまま点滴の処置をしようと病室を訪れると…

ナマポの話題が出たので…フェイク入れて書いてみる。 深夜3時くらいに 救急車で

記事を読む

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

長くなりますが、先日トメ、コトメと話しているとき。 トメが「コトメちゃんお茶でも習いに行っ

記事を読む

【図々しい】2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。私「詰めてもらえますか?」ジジババ「は?」面倒なので強引に座ると・・・

今朝、そこそこ混んでる車内で、 2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。 そこ

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑