【衝撃】男尊女卑の勘違い男にメールで告白された。もちろん断ったが、それがきっかけでそいつの家族がバラバラになってしまった。-2ページ

*

【衝撃】男尊女卑の勘違い男にメールで告白された。もちろん断ったが、それがきっかけでそいつの家族がバラバラになってしまった。

その後に返ってきたメールがこっちの予想を越えるものだった

なんとこいつ

「少子化が進んでもいいのか?」

と返してきた。

今なら笑い話なんだけど、当時の私はこいつの今までの所業に対する怒りで頭に血が上ってしまった

嫌々産んだ女の下で育てられる子供がどんな人生を辿ると思う?

そもそも女を犠牲にした繁栄に意味があるのか?

色んな感情が駆け巡った末、

「うっかりお前みたいな男なんか産んじゃったら後の世の女の子が不幸になるから嫌だ」

と返信。着拒した。

翌日から他の女の子みたいに上記の嫌がらせに遭うようになったけど、好かれるより遥かにマシだった

それから一年後、こいつは学校に来なくなった。

こいつと親しい人はいなかったから消息は誰もが知らないまま。みんな興味なさそうだった

こいつの母親が私に接触してきたのは更に半年ぐらいたって、

こいつのことをすっかり忘れてからだった

突然知らないアドレスからメールが届いて、更に文頭でこいつの母親ですと書かれてるのを見た時は心臓が飛び出るかと思った

怖いもの見たさで最後まで読んだメールの内容を要約すると

「生まれ育った家庭はあまり自由なところではなかった。

逃げるような形で結婚したけど待っていたのは姑の横暴だった。

(姑にされたらしいことが30行ぐらいつらつらと。その中に男産め攻撃もあったらしい)

だけどこの姑は私が男の子を生むと少し優しくなった。

他に居場所もなかったし、私は息子を産んだことだけを誇りにして生きてきた。

だけど、怒り狂った息子から貴方のメールを見せられて驚愕した。

男の子を生むことに価値を見出ださない人もいる

むしろ男の子を生むことを世に不幸と災厄を解き放つことだと考えている人もいる

今までの自分を否定されたような気分になった。

私の人生とはなんだったのか、と虚しさに押し潰されそうになった。

最初に私の異変に気づいてくれたのは夫だった

私の悩みを聞き出そうとした夫は、何十分も黙っていたかと思ったら急に泣き喚きだした私を、

落ち着いて話をしはじめるまで根気強く見守ってくれた

姑にされてきたことを話して、気付いてやれなくてごめんなって言われて、

それだけで救われたような気持ちになった

私の「もう一度生き直したい」という願いを夫は聞いてくれた。

自由になって、自分一人になって、ゆっくりと自分と過去を見つめて未来のことを考えればいい、

それでも俺のことが嫌じゃなかったらまた帰ってこればいいと言われて、

籍は置いたまま別居することになった

夫は生活費をずっと負担してくれると言ったけど、仕事が見つかって貯金が貯まるまでの一年間だけという約束にした。

意外と早く仕事が見つかったので半年だけにしてもらった

仕事での達成感、お客さんの笑顔で得られる、自分が認められてるという実感、職場での友達、習い事、ボランティア、今は全てが楽しい

私がいなくなってから息子はすっかり無気力になって大学を辞めてしまったけど、

○○(ここから飛行機の距離)で土木関連の仕事をしている義理の兄が引き取っていったからそれなりに真っ当に生きていると思う

こんなことを私が言うのはなんだけど、本当にありがとう」

とにかくあの男が大嫌いだったから、あの男の母親のクソ長い涙涙のメールを読んでもぶっちゃけ知らんがなとしか思えなかった

ただ、あの男が危害を加えてくる可能性はもう薄そうで安心した

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】家族で外食した帰り、歩いてたら「〇〇く~ん」と名前を呼ばれて見ると、そこには綺麗な女の子が。ピキッときた嫁に「誰?」と聞かれたが全く覚えがない・・・「はじめまして~」と嫁に挨拶する女の子を見てパニックになる俺。ところがその子の話を聞いて、「ああ・・!」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【キチ】うちの庭に見ず知らずの10人ぐらいの老若男が庭に侵入してきて、BBQのセットやテントとか張り出した。

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどか

記事を読む

【ウラヤマシス】義兄は大男なのにディズニープリンセス属性って聞いてて謎だったんだけど、今回その謎が解けた。

義兄は190cm近い大男だけどディズニープリンセス属性の人って 聞いてて10年来の謎だっ

記事を読む

【衝撃体験】仕事から帰ると部屋の電気がついてるのが見えた。付けっぱなししちゃったかな?と思いつつ玄関を開けると醤油の匂いが。大家さんを起こして話をすると警察を呼ぼうとなって、警察と一緒に家に入るとテーブルには煮物、ベッドの中には…知らないおばちゃん?????

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら 部屋の電気がついてるのが見えた。

記事を読む

【衝撃の事実】妊娠理由が「いじめ」って・・・

●コメント 教師とやってる方がまずい ●コメント 10歳で産めるのか… うおおお

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑