【理解不能】猫を飼い始めてから夫の仕事がうまくいき「私ってば良妻」と嫁がドヤ顔で言っていたが、妊娠したら猫の尿が強烈に臭くなり「もう限界。猫を手放したい」と言いだした。-2ページ

*

【理解不能】猫を飼い始めてから夫の仕事がうまくいき「私ってば良妻」と嫁がドヤ顔で言っていたが、妊娠したら猫の尿が強烈に臭くなり「もう限界。猫を手放したい」と言いだした。

もう生後半年くらいになるから里親探しも難しいし保健所に連れて行くと言うので、

義両親に頼まれて我が家で猫を引き取ることにした

義両親がこっそりいくらか包んでくれたので、

我が家の猫用品をそろえるのにありがたく使わせていただいた

それを聞いたらしい義兄嫁がいきなり我が家にやってきて

「これ支度金ね」とポチ袋に500円玉を入れてきたのが意味不明すぎて笑えた

実際のところは、成熟の早い猫で

生後半年ほどでマーキングを始めたためににおいがきつくなったらしく、

生後1年になるのを待って去勢したらあまりにおわなくなった

それまでは割と大変だったけど落ち着いたからよかったね、

という話をしたのが今年の正月のこと

「においがなくなったなら返してほしい。そもそもうちの子じゃん」

と義兄嫁が言い出して唖然

当然断ったら、子供が生まれたらよき友に~とか騒がれて鬱陶しかったけど、

大人しい質の義両親と義兄が「いい加減にしなさい」と叱ってくれた

舅の介護問題で同居してもらってたからそれまでは強く言えなかったらしいが、

さすがに目に余ったようだ

その怒りの矛先がこちらに向いたり義兄や義両親に向いたりと忙しかったが、

子供が生まれてからはそちらにかかりきりになったようで静かになった

で、今年のお盆に義兄嫁に会ったら「子供のウンチがくさい」と言い出した

生後半年で離乳食を始めたら大人みたいなにおいになってきたそうだ

「こんなにくさいなんてあり得ない。何かの病気じゃないか」と色々な病院を回り、

全部の病院で「健康、正常です」とお墨付きをもらってきたとか

お盆に義両親・義兄夫婦と子供・私夫婦がそろった場で義兄嫁が泣き始めて

「もうにおいが限界。子供を手放したい」と言い出してびっくりした

何がむかつくって、手放したいって言いながら、

ちらっちらっとこっちを見てるんだよ・・・www

さすがに猫と子供は違うので、

何も気づいていませんよって顔をしてスルーして帰ってきた

●コメント
なんだか…。乙です。

●コメント
子供を手放したい。チラッチラッなんて怖すぎる

■私
乙ありがとうございます

おむつが取れた頃に「におわないなら返してね」とでも言うつもりなのかも

まあ本気じゃないでしょうけど

とりあえずおむつは義兄と義母が替えることになったと聞いたので、

とりあえずうちに押し付けることはなさそう

あと猫の月齢思いっきり間違えてた・・・

ちょっとずれてるけど適当に補完して読んでください

引用元: ・その神経がわからん!その34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/

戻る

シェアする

関連記事

【託児】ママ友Aは一見スタイルのよいVERYママ風の美人。私の娘とA太郎が仲良くなったのをきっかけに付き合いが始まったが、段々と違和感を感じてきた。

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み) 非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでした

記事を読む

【ずうずうしいセコケチ】ご近所ママがクリスマスどうする?と聞いてきたので今年は実家に帰ると言うと「え~私さんちでパーティーの予定だったのに!てか私さん実家で一緒にパーティすればよくない?!」

朝っぱらからセコケチがwご近所ママからメールだったんだけど そのメール、内容はクリスマスどうす

記事を読む

【…え?】今日、空き部屋だった隣に誰かが引っ越してきた様子で朝からバタバタと音がしていた。さっきうちのインターホンが鳴ったので出てみると、越してきたらしい若夫婦の姿が。挨拶を交わし、ドアを閉めようとしたその時とんでもないことを言い出した…!!

携帯から書き逃げクリスマス。 我が家は小さなアパート暮らし。 今日、空き部屋だった隣に誰かが越

記事を読む

【非常識】幼稚園に入ってすぐに親しくなった人が家にも誘ってくれたけど、自分の作った手芸品を売るためだった。サイト登録して買うように言われたので断ったら、その場でもう私が買うような流れになっていた……

幼稚園に入ってすぐに親しくしてくれた人が 家にも誘ってくれて嬉しかったんだけど 自分の作った

記事を読む

【非常識】銭湯で迷惑行為をやめない子供がいた。「この子のお母さんどこですかー?」と呼びかけると不機嫌そうな母親が現れたが…

先日近所の娘と銭湯に行ってきた。 お風呂好きな娘といろんなお風呂をたっぷり堪能してじゃあそ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑