【猛省】妊娠初期で不安定なのもあり、深夜に泥酔して帰ってきた旦那を蹴っ飛ばしてしまった!-2ページ

*

【猛省】妊娠初期で不安定なのもあり、深夜に泥酔して帰ってきた旦那を蹴っ飛ばしてしまった!

当然旦那もキレ、こんなに必死に仕事して帰って蹴られて俺はなんなんだ!!!と叫び壁に押された

先に手を出したのは私だから悪いけど私も驚いて号泣

子供起きてきて心配させた

消えたい

●コメントA
2人とも余程疲れてたんだね
怪我とかしなかったんだろうか
あと少しは休めたのかな
育児もあるし体調辛いだろうに、旦那さん仕事とはいえ遅いと辛いよね
育児に理解のある職場が増えると良いのに

■私
>>コメントA
なんて優しい人なの、本当にありがとう。

起きた旦那は無言で外出。愛想尽かしたかな。

これから5歳と乳飲み子抱えてどうしよう。ネガティブにしかならない。

●コメント
すごく心配したーって言って抱きつく方が罪悪感あおっていいと思うよ。

■私
普段ならそう出来てたかなと思う。なんだか訴えたくて感情をぶつけたくて仕方無かった。

利口じゃないって分かってるのに。

●コメント
初期なら堕ろせば?
子供たち可哀想

●コメント
じゃあ、ちゃんと蹴った事を謝った方がいいよ。
後は心配し過ぎて寝れなかった事も伝えて。
職場での飲み会は仕事の延長の事もあるし飲まされてるかもしれない、上司にグチグチ言われてるかもしれないから。
いい大人だし、夏だから遅くなっても死にはしないんだから放って勝手に先に寝ておいたらいいと思うよ。
今は大事な時期なんだし、お身体大事にね。

戻る

シェアする

関連記事

【相談】晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きをお願いしたら牛肉の生姜焼きが出てきた。嫁に豚肉じゃないの?って聞いたら普通は牛肉だと。義理母を勝手に召喚して散々私の実家のことを貧乏貧乏と馬鹿にしてきた。

離婚の危機です。 自分35嫁37個梨なのですが。 昨日晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きを

記事を読む

【エネ夫】何をやっても3ヶ月続かない自己投資が大好きなパラコトメが、今度はアメリカに行きたいと言い出し、アメリカでMBAを取る将来についてプレゼンwしてきた

旦那がエネ臭い。どうしよう。 私30歳で6ヶ月の妊婦、旦那34歳。 3年後に家を買おうと考え

記事を読む

【夫婦】夫が、トメとの仲を邪魔する。私「子供を連れて会いにいこう!」夫「母さんは忙しいのになんで連れて行くんだ(怒)」

夫が、トメとの仲を邪魔する。 子供を、連れて行こうと提案すると 「行くの面倒くさいか

記事を読む

【泣ける】旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」→旦那が寝てからちょっと泣いてしまった理由は・・・

旦那に昨夜 「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」 って言われて「万が一

記事を読む

【愚痴】家に帰ると玄関にチェーンが。嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ね」娘「パパ、バイバイ」

帰って来てそうそう、玄関にチェーンがかかっていて 嫁「何で私が怒っているか分かる?」 俺「えっ?

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑