【猛省】妊娠初期で不安定なのもあり、深夜に泥酔して帰ってきた旦那を蹴っ飛ばしてしまった!

*

【猛省】妊娠初期で不安定なのもあり、深夜に泥酔して帰ってきた旦那を蹴っ飛ばしてしまった!

uok100
旦那が午前様になっても帰らず、連絡つかずでやっと繋がったら長い上司につかまってるもうすぐ帰ると。

それから二時間して帰ってきたけど妊娠初期で不安定なのもあり責め立ててしまい、

泥酔で話にならないことにブチギレて旦那を蹴っ飛ばしてしまった。

シェアする

関連記事

【メシマズ】嫁がシチューを作っていたが見てみるとピンク色。入浴剤を入れたらしい。「ピンクかわいい。食べれるはず」という嫁にこんなものを食べたら死ぬとこんこんと説得したら嫁が泣きだし嫁親に電話しだした。

嫁がホワイトシチューを煮てたわけで ハウスの北海道なんたら 肉は鳥でキノコはマッシュルームでジャガ

記事を読む

【なれ初め】嫁「箸の持ち方すごいな」俺「育ちが悪いせいか食べ方汚いってよく言われる」嫁「それは別に関係ないし、今からでも治せるじゃんw」

俺の湿っぽい話でごめん。 嫁との出会いはアルバイト先。皆一斉にオープニングスタッフとして働

記事を読む

【馬鹿夫婦】子供が夏休みに入ったから友達と遊びに行く予定をたてていたら、旦那「家族旅行に行くつもりなんだけど」

あああああああ!!旦那ウザい!! 子供が夏休みに入ったから 来週お友達と遊びに行く予

記事を読む

【議論】兼業主婦の私が、専業だった母と同じだけの家事を、何の疑問も持たずし続けてきた結果…。

実母が専業主婦で、夕飯は常に主菜に副菜数品、 小鉢に味噌汁と、5品以上は必ずあった 食後には

記事を読む

【覆水盆に返らず】人生は巻き戻せない…結論から言うと、結婚に失敗した上に泣き寝入り状態だ。こんな状態になってしまった俺の顛末をつらつらと書いていく。

おっさんの衝撃体験を聞いてくれ。 結果から言うと泣き寝入りだ。 俺は二十代真ん中で見

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑