【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!-2ページ

*

【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!

夫「俺の嫁さんの名前知ってる?」

トメ「当たり前じゃない、知ってるわよ!...よ、よし子さんでしょ!」

夫「いいや、よし江だよ。で、うちの息子の名前は?」

トメ「...あ、......」

夫「名前も知らない子供が跡継ぎなんて、おかしいでしょ?はい、おしまい!」

そういって義実家を後にした。

ちなみに私の名はよし子(仮名)なので、トメ、合ってます。

その後久しぶりに義兄に会ったが、無表情だった以前と違って、すごく幸せそう。

今では義兄嫁さんの恩情wで、時々ウトメに甥姪を会わせてあげているらしい。

●コメント
よし子夫GJ!

●コメント
兄嫁さんは、義兄さんの白馬の王子様だったんだなw
よし子夫も賢い >>一応皆幸せ<<なのがいい

●コメント
うちのトメも嫁の名前をよく混同していたな~
長男と次男の嫁の名前は美智子さんと智美子さんだから仕方ないかもしれんが
(私は智美子さん)
そしてお気に入りのコトメの子以外の孫の名前はもっとカオスにごちゃごちゃだな方が許せない。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342242383/

戻る

シェアする

関連記事

【公開処刑】隣の席の同僚が勝手に事務用品を使うので名前を書いたりしたが意味がない→鍵が付いてる引き出しに入れて自分がデスクにいるときだけ鍵をあけて使用するようにした。するとマジ切れした同僚が・・・

職場ではひとりひとり事務用品を支給されているが ある時期から自分専用のを自費で購入して使っ

記事を読む

【スカッとする話】バスの車内で、子供が騒ぎに騒いだ挙句持っていたバットでOLさんを殴打!なのに「運転手さんに怒られる」としか言わない母親。ここでOLさんがピシャっと一言。

都営バスに乗ったときのこと。 途中からガキ(男 推定6才)を連れた若い母親が乗ってきた。 片

記事を読む

【スカッとした話】料理上手なAさんに幼児食の作り方を教えてもらいに行って、Aさんが本物の桜エビを使ってることが判明。「桜エビ、お裾分けするね」と言ってくれるAさんに、無理やりついて来たBママが「こんな高いもの使ってるなんて、お金持ちだね〜うちは生活苦だからもっとちょうだい!」 → 苦笑したAさんが強烈な反撃をww

春頃、1歳児繋がりのママ友とお昼にお弁当を持ち寄って食べる事になった。 息子がA君のお

記事を読む

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑