【和む話】数年ぶりにピザを頼んだんだけど、待ってるあいだ嫁と、Lサイズ一人で食べるのが高校時代の娯楽だったとか太ったらどうしようとかキャッキャしてたんだけど実際食べてみると・・・w

*

【和む話】数年ぶりにピザを頼んだんだけど、待ってるあいだ嫁と、Lサイズ一人で食べるのが高校時代の娯楽だったとか太ったらどうしようとかキャッキャしてたんだけど実際食べてみると・・・w

iwz100

この前嫁が80%OFF券をもらってきたからピザを取ったんだ

ピザなんて数年ぶりで、嫁と二人でワクワクしながら待ってた
高校時代にバイト代をためてLサイズ一人で食べるのが
数ヶ月に一度の娯楽だったーとか、太っちゃったらどうしようw
とか言いながら待ってた

それでやっと届いたピザに大喜びでかぶりついたんだけど、

シェアする

関連記事

【可愛い】猫にブラシをかけたあと、とれた毛玉を庭先にそっと置いておくと起こる現象…wwかわいいwww

縁側で猫にブラシをかけて とれた毛玉を庭先にそっと置いておくと 何かの鳥が持っていく。 巣

記事を読む

【ほっこり】夫が、前からバインダーが食べたいと思ってたんだよねって出かけたんだけどバインミーの間違いだよね→買ってきたものは…。私「???」

テレワーク中の夫が気分転換を兼ねてお昼を買いに出かけたの 前からバインダーが食べたいと思って

記事を読む

【嫁姑】結婚してまだ6ヶ月なのに孫孫うるさい姑に、ある物を出して泣かしてやったwwwさらに追い討ちを かけてやるんだwww

トメを泣かしてやったw 結婚して6ヶ月なのに「私の孫はまだ?」と五月蝿いトメ。 義実家に顔を出

記事を読む

【和む話】二度寝を許さないうちの猫から、二度寝を許してもらうための二つのミッションがこちら。

今日の発見。 うちの二度寝を許さないぽっちゃり猫(黒♂)、 1,起きてから一

記事を読む

【和む】カレーに入れる肉について学食で盛り上がった。牛派「牛肉!」豚派「豚肉!」鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど・・・

家で作るカレーに入れる肉について学食で盛り上がった。 牛派と豚派がやりあっているのを 鶏派の自分

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑