【エネ夫の愚痴】嫁のお袋さんが肺炎で入院した。嫁は見舞いに行かせろとゴネてるんだけど、たかだか肺炎くらいで飛行機代払って行かなくていいんじゃね?大体その間の飯の支度とかどうすんだよ?

*

【エネ夫の愚痴】嫁のお袋さんが肺炎で入院した。嫁は見舞いに行かせろとゴネてるんだけど、たかだか肺炎くらいで飛行機代払って行かなくていいんじゃね?大体その間の飯の支度とかどうすんだよ?

kds10

ちょっと聞いてほしい。

嫁のお袋さんが肺炎になったらしく入院した。

だから見舞いに行きたいと嫁が言うんだがやっぱり行かせなきゃダメなもんか?

以前に脳卒中だかで倒れた時はさすがに見舞いに行かせてやったけど

たかだか肺炎かかったぐらいで飛行機の距離の病院まで行かなくてもいんじゃね?って思う。

しかも祖父の墓参りにも行きたいから2日は滞在したいらしい。

本音で言うと肺炎ごときで行き帰りの飛行機代出したくないし嫁がいない間の飯の支度を自分でやるの面倒くさい。

シェアする

関連記事

【エネ夫予備軍】夫が洗濯カゴに入っていた服を持って「これ、今日ないと困るんだけど!」って文句言ってきた。私「今週の洗濯当番はあなただよ?」

うちは結婚して3年目で、 子供ができるまでは共働きして同額ずつ出し合うって決

記事を読む

【エネ夫のボヤき】新婚の嫁が私の実家を毛嫌いして困ってます。理由は大したことじゃないんですよ。例えば、祖父が酔っぱらって呂律の回らない口で電話をかけてくる、とか、嫁職場に祖父母や親戚が頻繁に現れて仕事を邪魔する、とか。そんな些細なことで、大げさだと思うんですが。

新婚の嫁のことで相談させてください。 2ちゃん初めてなので間違いがあったらすみません。

記事を読む

【馬鹿なおっさん】職場のオヤジ「ほぼ寝たきりの両親と同居してるから、嫁に介護の豆知識を教えてやった。そしたらヒステリー起こしたww更年期やだねー」俺「介護は手伝わないんですか?」オヤジ「なんで?」

職場のオヤジ(俺よりはるかに年上だけど役職的には同じ)が 奥さんにブチ切れられたとこぼして

記事を読む

【エネ夫】結婚が決まった時、姉は言った「20過ぎて母親に「○○ちゃん」呼ばわりされる男はロクな奴じゃない。それでも嫁ぐなら、覚悟して行きなさい!」・・・姉ちゃん、あなたは正しかった

私の結婚が決まった時、姉は言った。 「20歳を過ぎても周囲、特に母親に『○○ちゃん』と呼ばれる男

記事を読む

【後日談アリ】出世した夫が部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。しかも連絡なしの全くの抜き打ちで連れてくるから厄介!

ちょっとした仕返し。 夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑