【クスっとくる話】コロッケを作ったら、翌朝息子がコロッケバーガーをお昼に食べると準備してた。帰ってきたとき感想を聞くと…。

*

【クスっとくる話】コロッケを作ったら、翌朝息子がコロッケバーガーをお昼に食べると準備してた。帰ってきたとき感想を聞くと…。

kkp100

昨日コロッケを作ったら、息子が何かひらめいたらしく
スーパーからバンズパンを買ってきた。

今朝珍しく早起きをしてきてキッチンでごそごそしてたのでのぞいてみると
弁当に「コロッケバーガー」を食べたいからと材料を用意していた。

弁当箱に具材を詰めて、昼に重ねて食べるんだーと
ウキウキしながら出かけていった。

先ほど帰ってきてどうだったか聞くと、
「もー最高!今度ハンバーグの時もやってみるかな。

シェアする

関連記事

【ほっこりする話】1年前に息子が結婚したんだけど、お嫁さんは両親からの○待で縁を切っているらしい。そのせいで親というものが怖いのか、初対面からかわいそうになるくらい緊張していた。だからあまり接触しないようにしていたんだけど、用事でうちに来たときに昼食に手作りハンバーガーを出すと…w

一年前に息子が結婚して嫁が来た 嫁は初対面から可哀想になるくらい緊張していた 顔合わせで知った

記事を読む

【和み】父「結婚式、クリスマスにしない?あちらのお父さんとサンタの格好して招待客に引き出物配りたいんだけど」本気だったらどうしよう・・・

昨日父親から連絡があって、 「結婚式、クリスマスにしない? あちらのお父さんと一緒にサン

記事を読む

【和む話】二度寝を許さないうちの猫から、二度寝を許してもらうための二つのミッションがこちら。

今日の発見。 うちの二度寝を許さないぽっちゃり猫(黒♂)、 1,起きてから一

記事を読む

【ほっこり】実家に帰ってた私「一日早いけど今から帰るね」夫「えっ!?明日じゃダメなの?」私(あやしい…)。急いで家に帰ったらそこにいたのは…。

里帰りしていた時、実家の都合で 急遽予定より1日早く家に戻ることになった。 その日は旦那休みだ

記事を読む

【トメカワイイ】義実家で近所のお嫁さんが姑にイビられてる話になり、義弟がふざけて即興コントスタート「嫁子さん?母が優しいからって調子に乗ってるのかしら?」私「お義母さま申し訳ありません!嫁子がすべて悪いのです!」 → トメの反応に旦那がリアルにビールを吹いたww

今日のトメ 夜に義実家でご飯を食べていると近所のおばさんの話に。 「◯◯さんの所

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑