【ずうずうしい話】鼠園で偶然息子の同級生一家に会った。うっかりホテル名を言うと「いいなー見てみたい!」と押しかけられ、挙句の果てに「こんなホテルに母子二人で泊まるのはおかしい!うちのホテルと交換しよう!」-2ページ

*

【ずうずうしい話】鼠園で偶然息子の同級生一家に会った。うっかりホテル名を言うと「いいなー見てみたい!」と押しかけられ、挙句の果てに「こんなホテルに母子二人で泊まるのはおかしい!うちのホテルと交換しよう!」

冷静になって考えるとA夫婦がおかしいのはわかるけど

いきなり言われると言葉につまってしまった。

その会話を聞いていたA息子と私の息子。

A息子「なんでそんな事するの?ここは僕たちの泊まってるのと違う」

息子「え?ここは俺の部屋だよ。オジサン達はなに言ってるか意味分かんない」

どうやらA息子は鼠園にあまり興味がないようで

ホテルの部屋にも興味がないみたい。

うちの息子は大の鼠好きなので苦労して部屋をとったので

部屋を交換の話が出た時から物凄く焦ってた様子。

結局A夫婦はずっと贅沢だ交換しろ、と言っていたが諦めて出て行った。

部屋を出て行く時に記念にカードキーをくれ、と言われたけど断った。

するとAママは「じゃあしょうがないからアメニティ貰ってあげる」

と言い持って行った。

A息子君は「ごめんなさい」と言って出て言った。

はあ。


●コメント
息子の方がよっぽどしっかりしてるじゃん。まあ、強奪されたのがアメニティだけでよかったね。

●コメント
乙。
A息子君はかわいそうだけど、DQ両親とはCOしたほうがいいよ。
部屋交換しろって、いったいどういった発想から出てくるんだろ?
しかもアメニティを持っていくなんて。
周りの幼稚園ママにも顛末を話しておけば?

●コメント
乙。
夫婦揃って頭沸いてるなんて、A息子も将来苦労しそうだ。
しかし、アメニティだってそこのホテルに泊まった人の特権だから、
鼠好きの息子さんの為にも死守してあげて欲しかったが、
真夏の鼠園後に基地外との対峙じゃ疲れちゃうよね。ホント乙。
親しい友人に暑中お見舞い兼ねてのメールで、
ウッカリ!話を広めてしまうと良いよ。

●コメント
お疲れ様。
A夫婦は真性のセコキチガイなのでアメニティで本性知れて
良かったと思うよ!
子供達のしっかりした姿も見ることできたし。
部屋も守れたし、それ以外は被害ないよね??
(あったらgkbrだけど。。。)

にしてもAの子が可哀想すぎる。。。
今は凄くまともなお子さんだが、この親に育てられて
DQNになっちまったらと思うと・゚・(つД`)・゚・
反面教師でこのまま良い子になりますように。。。


■私
アメニティをあげてしまったのは確かにヘタレでしたね。

息子は部屋は好きだけどアメニティには興味は無いのです。

「Aのおばさん泥棒だね」と息子が言ってました。

私自身は鼠に興味は無いしAママがアメニティを手につかんでた姿が

必死すぎて悲しい気持ちになりました。

こんな物もそこまでして欲しいのかな~と。

その後ですがAママは他の人に鞍馬貞に泊まったと言いまくってるようです。

旅行の疲れもまだ取れて無いので

これからうっかりA夫婦に部屋を変わってくれと

脅迫まがいに言われた話を友人に一斉にメールしそうです。

てかします。

●コメント
うっかりやっちゃえ
しかし、子供がまともだけにかわいそうだなぁ

●コメント
気持ちは分かるが、A息子君まで白い目で見られそうで
ちょっと可哀相だ。
将来あるA君へのフォローだけは
してあげて・・・。

●コメント
前から不思議だったんだけど、同じDQN親でも
A君のように親を反面教師としたしっかりした子と
親を引き継いでさらにDQNになってる子との違いは
どうやって生まれるのだろう。

戻る

シェアする

関連記事

【孫事情】昨夜、息子夫婦から「明日の祭日に孫を連れて遊びに行く」と連絡があったので「体調が悪いから明日は来ないでほしい」と言ったら、「もう二度と行かない!」と言われた…けど…

今日の祭日孫を連れて息子夫婦が遊びに来るって昨日の夜連絡があったので、 体調が悪いので来な

記事を読む

【はぁ?】私「すみません、そのペーパーウェイト私の私物なんです」先輩「」。ジャイアンかな?

職場で書類を扱うことが多いので、家から ペーパーウェイトを持っていったら 夕方には職場の先輩

記事を読む

【DQ返し】舅が亡くなったので、葬式に出てきた(姑鬼籍)式が終わって、未だ済んでなかった相続の話。旦那「相続しないよ」義兄夫妻「ああ!?」

プチDQ 先日ウトが亡くなったので、葬式に出てきた。 既にトメも亡くなっているため、コウト

記事を読む

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【理解不能】親友の結婚式でうちの娘はディズニープリンセスのドレスを着た。それを見た義兄嫁と姪から「ドレスをよこせ!」という電話が毎日かかってくる!

義兄嫁と姪から、うちの娘のディズニープリンセスのドレスセットがほしい。 頂戴とここ3日毎日

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑