【愚痴】引越し先の近所にファミレスがなくて居酒屋で済ませるようにしたんだけど、分煙の所が無く、先日隣の客に「タバコが煙い」と消すように頼むと店主が…。

*

【愚痴】引越し先の近所にファミレスがなくて居酒屋で済ませるようにしたんだけど、分煙の所が無く、先日隣の客に「タバコが煙い」と消すように頼むと店主が…。

tkk100

東京西部、私鉄沿線で生まれて暮らしてきたんだけど、
この春から23区内に住むようになった。

地下鉄の駅から借り上げマンションまで一切ファミレスがなく、
定食屋も夜8時を過ぎるとやってない。
なもんで、個人経営の居酒屋で食事を済ませてるんだが
どこも喫煙可で分煙もなし。

先日、一番気に入ってた居酒屋で、隣の客に
「タバコが煙い」と消すように頼んだら店主から

シェアする

関連記事

【愚痴】会社の近所にイタリアンの店ができる→うちの社員でランチが賑わう→ランチ1.5倍に値上げ→足が遠のく→閉店チラシが撒かれる→

うちの会社は自社ビルで、働いてる人数は結構いるが、社食あり。 近くには昼ごはんを食べられる店

記事を読む

【愚痴】俺の母は、学校の制服以外はずっと子供の服は手作りしてた。なのに俺の嫁は1枚も作ろうとしない。この間、子供服を買ってきて笑いながら「もう去年の服は着れないね」と言うのでカチンときて「バカスカ服買いやがって!主婦の自覚ないだろ」と言ってやったら・・・

多分既男じゃなくなるわ ダラダラ書かせて 俺の母親は、子供の服を手作りしてた

記事を読む

【余計なお世話】デブ専な私の夫はまさにデブ。旦那とデートしてたところを会社の先輩(既婚男性)に見られたらしく、ウザ絡みが止まらない!

愚痴。 私はデブ専。170cmの男性なら90kg以上あって初めて異性になる。

記事を読む

【愚痴】在宅仕事で実家住みなので月20万を家に入れているのに、親が俺を引きこもりのニートよばわりする!

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【愚痴】元夫からの養育費が途絶えたので連絡すると、元夫の再婚相手が出た。養育費の話をするとすぐに送金すると言ってくれ、実際すぐ振り込まれたんだけど元夫嫁名義での振込みだった。夫に自分で送れというと…。

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た 元夫、いつのまにか再婚してた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑