【マジキチ】妊娠6ヶ月の検診で兄嫁の親戚と遭遇した→兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

*

【マジキチ】妊娠6ヶ月の検診で兄嫁の親戚と遭遇した→兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

hwu10

ただいま妊娠6ヶ月。
兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

親はなし、兄には単身赴任中でまだ報告していない、他に兄弟はなし。
先日の検診で、兄嫁の親戚(顔見知り)と病院で遭遇したため、
そこから兄嫁の知るところになった模様。
兄夫婦とは、兄の結婚当時に揉め事があり、以来疎遠気味。
(兄と夫は時々連絡を取り合ってるらしい)
私が嫌いなら関わらなきゃいいのに、どうしても関わりたいらしい。
ちょっとおかしな人だったけど、
本格的におかしい人になってきてるんだろうか。

シェアする

関連記事

【兄弟の嫁】兄嫁の職場の建て替えの間だけ兄夫婦が実家に住むことになったのだが、新社屋が完成すると…

兄夫婦が実家で同居中なんだけど、兄嫁の職場が 期間限定で実家の近くになるから、その間だけ 住

記事を読む

【報告者が変】弟嫁にグッチのトート2万であげようかって言ったら断られた。じゃあタダであげるってなったらお礼の手紙と一万を弟経由で渡してきた。常識ないだろ。

弟の嫁にネットで買ったグッチのトート2万であげようか?っていったら、 いらないって

記事を読む

【兄嫁】兄嫁が頻繁に凸してきて、ママ友まで連れ込んでうちでお茶会を開いてる。自分の家でやれと言っても「だってうちは汚い1Kだし〜」と取り合わない。ムカついた俺は・・・

3つ上の兄嫁、義実家詣でと称して頻繁に子連れでやってきては ママ友とやらを呼び寄せてお茶会を開くの

記事を読む

【兄弟嫁】兄嫁が「私さんは顔を整形した」と親戚連中に言って回って恥をかいた。兄の逆鱗にも触れて離婚話が浮上中。

うちの兄嫁は私の顔を整形したと親戚連中に言って回って恥をかいたらしいw 確かに母方親戚

記事を読む

【兄弟嫁】検査で障害があるかもと診断された兄嫁。苦労するから今回は…、な両親と、命の選別なんてありえない!孫を殺せというの?!という兄夫婦。結局兄夫婦がいきなり引越して絶縁されてしまったんだけど、最近になってこんな連絡が…。

数年前兄夫婦に子供ができたのだが、検査でどうやら障害があるかも? とわかったそうだ 両親

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑