【不幸な結婚式】叔母さんの自慢の息子の結婚式に出席。新婦は×1子連れで、叔母は結婚に大反対していた。

*

【不幸な結婚式】叔母さんの自慢の息子の結婚式に出席。新婦は×1子連れで、叔母は結婚に大反対していた。

dgk10

医者をしていた親戚の子(男)の結婚式。
私は新郎側親族として出席。
式の最中、新郎の母親が突然変な声上げて倒れた。
しかし新郎新婦とも妙に冷静でそのまま続行・終了。

新郎は職は言えないが結構なエリートだった。
叔母さんはデキのよい息子が昔から自慢で、親戚一同だけではなく
友人から知人まで、ヒマさえあれば息子を自慢しまくっていた。
それだけならいいけど「それに比べてあんたの子供は」
と貶めるからあちこちから苦情やら文句がorz
とにかくムスコチャンムスコチャンムスコチャン!で
「あの人のお嫁さんに成る人は姑問題で苦労する」と言われていた。

そんな彼が結婚することになった。
新婦は×1子ありの女性で子連れ再婚。
叔母さんは大反対するも新郎は母親を押し切った。

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】ある披露宴に出席したら出席者総勢300人は越えている盛大なものだった。乾杯の挨拶の時、悲劇は起こった・・・

長文になりますが失礼します。 もう十年になるけれど、父方の従兄弟の披露宴に出席した。

記事を読む

【不幸な私の結婚式】大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。相手は真っ白なタキシードにブーケ持っていて、彼の親友と紹介された人だった!

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。 神前式だったんだけど、相手は真

記事を読む

【へこむ】友人「披露宴はやらないけど親しい友人たちを招いてのパーティをする。普段着で来てね」私「ジーンズで良いの?」友人「うん!お洒落してきたら入れないよ~」→結果

私も含め新婦友人たちが不幸だった話。 新婦が「結婚式は海外で親族だけでやってくる。 帰国

記事を読む

【酷い】親族なしの、友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった出来事。ごく普通の披露宴かと思っていたら途中で「新郎新婦からのサプライズイベントでーす!」と言い出した司会者。そしてA子さんが高砂横のステージに呼ばれていったんだけど、嫌がらせとしか思えないそのとんでもないサプライズとは…!!

親族がいない、 友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった話 最大の被害者は新婦と同じ

記事を読む

【不幸な結婚式】私の結婚式にプチ不幸が3つ重なった。1:式場で前日に食中毒発生。2:夫が当日…

自分の結婚式のプチプチ不幸。 ・式の前日、結婚式を挙げるホテルが食中毒を出した。(式当日の朝

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑