【スカッと】中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った。いじめ女「あー!喪女さん久しぶり~。助かったんだね。瓦礫に潰されて死んじゃえば良かったのに。」-2ページ

*

【スカッと】中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った。いじめ女「あー!喪女さん久しぶり~。助かったんだね。瓦礫に潰されて死んじゃえば良かったのに。」

「何?誰このデブ。そんな肉の塊みたいな身体で良く避難して来れたね。
あ。肉があるから衝撃に強いんだね!避難所の食料食い漁らないでよ?
まあ、デブだから避難所の食料なんか食べなくても大丈夫だよね。
そんなに沢山肉抱えてるんだからさ~。ダイエットも出来て一石二鳥だね」
って嫌味?を言ってくれた

いじめっこは悔しそうに立ち去った

同僚のおかげですっきりした!

●コメント
いじめてた奴、こんな状況でも酷い事言うんだ。
しかし報告者さんは今大変なんだね。

●コメント
良い同僚に恵まれているんだね
頑張って下さい

●コメント
そのデブ最悪だ。
早く元の日常に戻れますように。
募金くらいしかできませんが。

●コメント
お前の同僚ブスも口悪いな

●コメント
こんな時そんな事言われた人を庇うときくらい…
多少口悪くてもいいんじゃない。

●コメント
そのデブも、中学卒業後からイジメにあったんじゃねww
高校で勉強についていけなかったとか、
部活でイジメにあったとかでドカ食い→デブ化して
誰にも相手にされなくなったレベル。
まあ因果応報だよね。同僚(デブにとっちゃ赤の他人)にそこまで言われるとか、
相当酷い劣化デブなんだろうね。

被災地じゃないけど、自分の地元でも近所に住んでた
女子バスケ部のリア充イジメ女が高校でいじめに遭う
(母親が泣きながら家の母に相談に来てた)→高校中退→成人式で振袖も着られないほど
デブ化(近所でも有名人に)→いつの間にか妊娠して子連れ
で「○中バスケ部の優等生」が「中卒の男にだらしないデブ」と有名になってたわ。

【注】いじめの報復_3【喪女板】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1294673292/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】体調が悪そうな姑にかわって臨月の私と夫が頑張って家事してたんだけど、義父「母さんがお前たちの協力がなくて辛いそうだ。もっと労われ」夫「わかった。それなら…」

義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。 半年前からトメ方の大ウトメも同居。 ここ

記事を読む

【スカッとする話】なかなか子供ができない義兄嫁を責め続けるトメは、次男嫁の私が先に妊娠すると「長男に跡取りができないのに何考えてる!今すぐ堕ろせ!」と発狂。その後絶縁してたんだけど、とうとう義兄夫婦にも絶縁宣言をされて意気消沈するトメ。ところがある日、突然電話をかけて来て・・・

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに

記事を読む

【スカッとする話】肌が弱くほとんど化粧をしない私にいつもコトメを見習えとうるさいトメ。確かにコトメはいつも綺麗にメイクしてる。ある日義実家に行ったときにいつもの通り化粧の事をトメに言われていたらコトメがやってきて…

私は普段日焼け止め下地クリーム+眉毛書くだけというメイク。 それをトメが地味だの、女捨ててるだの

記事を読む

【スカッとした話】義兄嫁が悪いのに注意した姑にキレ散らかす義兄嫁と義兄。うんざりしてたら法事で事態が急変!

先日旦那一族がやってくれたスカッと。 長いです、ごめんなさい。 義実家は良ウトメさんと良コト

記事を読む

【スカッとする話】クソ姑付きのクソ夫と離婚する。すでに姑に言質をとってるので、家を出るときにはあれをしようと思う。→姑ざまぁww

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている…

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑