【GJ】嫁の妹が心底ウザい。「お兄ちゃんお願~い」って古田新太みたいな女に言われても全く嬉しくない!

*

【GJ】嫁の妹が心底ウザい。「お兄ちゃんお願~い」って古田新太みたいな女に言われても全く嬉しくない!

sma100
嫁にもウトメにも問題は無いが、嫁の妹(コトメ)が

心底ウザかった。

タカるのは当たり前で当然のようにあれ欲しいこれ欲しい

お兄ちゃんお願〜い(はぁと)って古田新太みたいな女に

言われても俺全く嬉しくない。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】外では心優しい菩薩のような姑を演じるトメ。近所の奥様方を奥の部屋に通し、盛り上がっているところにトメ帰宅。いつものようにキーキー喚きはじめ・・・

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。 昼間、近所の奥様方と登

記事を読む

【トメ退治】夫の居ぬ間に凸してきたトメが「離婚するまで動かない」というのでバルサン3つ炊いてやった。

私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押

記事を読む

【スカッと】義父の寝タバコで義実家焼失→俺の家に転がり込んできた義父母+義妹。なぜか家長面で言いたい放題なんだが・・・

義父の寝タバコで義実家焼失、 それでなぜか近所に住む長男(義兄)家ではなく 結構離れた長

記事を読む

【スカッとする話】リハビリ室でお嫁さんにくっついてきたクソトメが大声で愚痴りはじめた!そこへ理学療法士がやってきて・・・

整形外科のリハビリ室でのこと。 リハビリだから、結構な頻度で通うため、患者さん同士が知り合いなこ

記事を読む

【スカッと】中学時代、粘着して虐めてきた女が兄の婚約者だった。虐め女「はじめまして。昔みたいに仲良くしようね!」

中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、 兄が婚約者として連れてきた事。 事前に婚約者を

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑