【ガンプラ】友人宅は旦那がトメに合い鍵を渡してしまいアポなし突撃が1日に4~5回あったらしい。耐えかねた友人がまさかの・・・

*

【ガンプラ】友人宅は旦那がトメに合い鍵を渡してしまいアポなし突撃が1日に4~5回あったらしい。耐えかねた友人がまさかの・・・

gsf10

友人宅は旦那がトメに合い鍵を渡してしまいアポなし突撃多だった。
友人旦那がトメに断ってもすぐ忘れてすぐに突撃、
態度も酷いらしく友人は役立たずの旦那とトメに怒り爆発。
玄関先から居間までを旦那のガンプラで敷き詰めた。
トメへの口実は旦那君がやってる事だから嫁の私は口出しできませんと
ガンプラ自体は結婚前からのコレクションも含め
一部屋ガンプラルームがあった位だからなんとか敷き詰めたらしい。

友人とトメはガンプラの価値も苦労も熱意もサッパリわからない為に
敷き詰めたガンプラはトメに踏まれ、蹴られ、無理矢理隅に押し込まれた。
そして、トメはムチュコちゃんの宝物だから捨てろとは言わず
アポなしが格段に減ったとの事。
帰宅後の旦那は泣いたが、部品を壊したのはトメ、
細かいパーツをなくしたのもトメ。赤ちゃんの為に
部屋も空けたかったので壊れたガンプラは破棄
友人曰わく、ハエみたいなのが減ってスッキリしたと
なぜか、うちの旦那まで涙ぐんでいましたわ。

シェアする

関連記事

【嫁姑】義実家に呼ばれて行ったら二世帯住宅を購入しようという話だった。その理由がコトメが来年結婚するので新しい家から送り出してやりたいからだと。アホらしいので言い返してやった。

今朝、義両親宅に呼ばれていってきた。 二世帯住宅を購入しようと言う話だった。その理由が、コ

記事を読む

【嫁の本音】トメ「お正月どうするの?」私「2日から実家に帰ります」トメ「長男の嫁なのに…」私「…」

新婚しょっぱなから姑と同居だった。 当時は専業で家にいたんですが、飼い犬とさえも縄張

記事を読む

【GJ】夫の親戚と一緒におむすびを握ってた。私「こういうやり方もあるんですね」姑「あなたのお母さん、そんな事も教えないの?」

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

【絶縁】姑にいびられるも夫に、悪気のない人だからとスルーされてきたが、あることがきっかけで絶縁できた。そのあることというのが…。

やったよ!!絶縁したよ!!!! 結婚してすぐ両親を亡くした後、即良ウトあぼん。 ダンナの「悪

記事を読む

【嫁姑】私が豆嫌いなのは姑も知ってるのに豆づくし煎餅セットを送ってきた。姑の思惑通りだと面白くないので1枚食べてみた結果…。

私は豆やナッツがとにかく苦手で食べられない。 トメもそれは知っている。 だが先日、ちょっと

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑