【オカルト話】いきなり訪問してきた大叔母さんとお茶してたら、ママ友Aさんがおすそ分けの柿を持ってきてくれた。すると奥から出てきた大叔母さんが、Aさんに向かって「アンタ!ひっどい臭うなあ!」と暴言を!!平謝りして帰ってもらった後、大叔母さんに問いただしても「あの人とは絶対に付き合うたらあかん」の一点張り。→ 数か月後 

*

【オカルト話】いきなり訪問してきた大叔母さんとお茶してたら、ママ友Aさんがおすそ分けの柿を持ってきてくれた。すると奥から出てきた大叔母さんが、Aさんに向かって「アンタ!ひっどい臭うなあ!」と暴言を!!平謝りして帰ってもらった後、大叔母さんに問いただしても「あの人とは絶対に付き合うたらあかん」の一点張り。→ 数か月後 

hhh10

田舎に住んでいる大叔母さんが、ある日突然我が家に訪問した

子供の頃田舎に帰ると遊んでもらったりしたので大好きだったし

予定もなかったので上がってもらってお茶してた

イヤイヤ期で悪魔のような息子wも珍しく上機嫌で大叔母さんに懐くし

大叔母さんも「ほんまにええ子やねえ」なんてニコニコしてたら、再び来客

おすそ分けを持ってきてくれた様子の、同じマンションのママ友Aさんだった

一緒にお茶でも、と言って柿を渡されかけたんだけど

今親戚が来てて…と話すとじゃあこれはその方とどうぞと渡してくれた

すみませんありがとうなどぺこぺこしていたら後ろから大叔母さんが

「アンタ!ひっどい臭うなぁ!」と大声を出した

Aさんは当然硬直、私も振り向いたまま硬直しかけたけど

大叔母さんが「鼻が曲がる、臭う臭う」としかめっ面で言うのを見て

慌てて「何てこと言うの!」と奥に押し込んだ

私だけ家の外に出て必死に謝りまくり、申し訳なくて頂けないって柿もお返しした

Aさん泣きそうになってるのが伝わりながらも、気にしないからどうぞって言ってくれたんだけど

後で謝罪の時に受け取らせてって言って頭下げて見送った

そして即行で家に入って大叔母さんにどういうつもりだったのか問いただすと

大叔母さんは「柿は返したね」と一言だけ言って息子との手遊びに戻ってしまった

息子の手前私も口論は出来ず、怒りを抑えて再度問い質すも

大叔母さんは

「付き合うんは止めとき。物も貰ったらあかん、家に上げてもあかん」

としか言わない

大人たちの空気を感じ取った息子がぐずり始めたのを理由に

追い出すようにして帰ってもらったけど

帰り際に「絶対に付き合うたらあかん。息子くんの為にもや」と言い残して帰って行った

シェアする

関連記事

【怖い話】階段で物音がするので夫と二人で見に行くと、俯いた娘がランドセルを背負ったまま階段をのぼっていた。夫が「ただいまも言わずにどうしたんだ?」と2階に上がろうとした瞬間、夫と私は凍りついた!

修羅場すぎて今でもドキドキしてる。 その日は私も夫も休みで、小学4年生の娘だけ学校でい

記事を読む

【怖い話】上の階から何かを床に打ちつけるような物凄い音と男性の悲鳴が聞こえてきた

上の階から物凄い音(床に打ちつけるような)が何回と 男性の呻き声つか男性の悲鳴が聞こえてきた。

記事を読む

【コワイ話】津波に足を取られ、発砲スチロール箱につかまって流されてたら、白い人らしき物体が手をひらひらさせてこっちに向かってくるのが見えた。そしたら近くで非難してたじいさんが叫んだ「見んなー!下さ向げ!」

五年前の地震で、津波に足を取られてあっと言う間に流された。 漁協から流れてきた

記事を読む

【怖い話】予言能力を持つ叔母が病気になった。俺が見舞いに行くと珍しく化粧をして待っていた。「どうしたの?化粧なんかして」と聞いたら・・・

叔母の話。 叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため (

記事を読む

【怖い話】友人宅に泊まった時、友人が落ち着かない様子。どうしかのかと聞くと彼女は気まずそうな様子で言った。「2週間前からなんだけどね。手首がでるのよ。」

大学時代の友人から、「うちに遊びに来ない?」と電話が入った。 声を聞くのは半年振り、実際に会うと

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑