【衝撃体験】社員が女性9割、気に入らない人をいびるような上司のいる職場に、可愛らしいAという新入社員が入ってきた。そくざにロックオンされいびられるAだったが、1年後…。-2ページ

*

【衝撃体験】社員が女性9割、気に入らない人をいびるような上司のいる職場に、可愛らしいAという新入社員が入ってきた。そくざにロックオンされいびられるAだったが、1年後…。

驚くことにAはめきめきと仕事を覚えて、
職場にいなくてはならない存在になりました

みんなが面倒でやらなかったことをお局に押し付けられる
→Aが綺麗に整理しシステム化という流れです

Aしかわからないことばかりだったのでお局もAに頼るほかなく、いじめはなくなりました

Aが経営者一族に評価されてからはお局たちは手のひらを返してチヤホヤしだしました

部長と主任はとくに手のひら返しが激しく、今までの扱いが嘘のようでした
ある日、Aと主任がなにか揉めていました(おそらく主任のいい加減な書類がAに責められた)

主任がいじめていたときのようにAに凄んで、「言いたいことがあるならいえば?」と言うと
Aが一言、「私はあなたを憎んでます」と

そのときAの顔を見ましたが、本当に怖かった

主任がなにも言い返さずに押し黙っていました
聞いていたその場の全員が凍りつきました
部長でさえも何も言いませんでした

その後、Aは激怒した主任に「異常者だ、精神科へいけ!!」と言われ、
後日、診断書を持ってきました(病名はわかりません)


まさか本当に精神科へ行くなんて思わず、主任が戸惑っていました
主任は「こんな診断書を私に渡されても困る。経営者一族に言え」と怒鳴っていましたが
Aが「いいんですね?本当に言いに行きますがいいんですね?」と返すとまた押し黙っていました
結局、Aはその後そく退職しました

衝撃だったのは、Aの顔が本当に怖かったこと

うまく表現できず歯がゆいですが、普段は普通の可愛らしい女の子なのに
主任と対峙していたときの顔が恐ろしいものでした

迫力のある目で、下手なことを言ったら、言葉は悪いですが
この子にころされるのでは、と思うほどでした

主任はその後、人が変わったように異常なくらいハイテンションになり、
人と話さずにいられないとばかりに四六時中、誰かを側に置いています

部長は反対に寡黙になりました

Aは職場ではタブーになり、誰も話題に出しません
ひとつAについて聞いた話で覚えているのが、
Aは頭がよく優秀で、国家公務員の難しい試験にも通ったり、
大企業の筆記試験にも通っていたそうです

ただしすべて面接で落ちて、うちの職場に拾われたそうです
不思議な人でした

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】中学のクラスに、毛深くて口の周りはヒゲ状態、顔はニキビだらけで髪は脂っぽく、学年で一番ブスと言われてる子がいた。おまけに成績もぶっちぎりのビリ。ところが、そんな彼女の素性を知って衝撃!!

中学生のとき、同じクラスに学年で一番ブスと言われてる子がいた。 いま考えると顔立ちその

記事を読む

【衝撃体験】医者「お腹の子、亡くなってます」堕胎当日、若い医者「最後に1回エコー撮りましょう。…あれ?」

今から20年以上前だけど母が妹を妊娠中に誤診で堕胎されかかった。 定期検診に行ってエコーを取

記事を読む

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【衝撃】個人タクシーをやっていた伯父はとても羽振りが良かった。叔父の死後、遺産を継いだ私がその理由を知ってしまった。

個人タクシーをやっていた伯父。 浅く酔っている人は乗せるけど、 猛烈に酒の臭いがしている

記事を読む

【衝撃体験】夜中コンビニ行くと知らないおじさんに声をかけられた。ちょっと見てもらえませんか?と言われてカウンターまで連れていかれるとそこには・・・。

夜中ふとコンビニに行き商品を物色してる最中、店内にいたオッサンから突然 「ちょっと見て貰えませ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑