【スカッとする話】陰で同僚を笑いものにしたり、彼氏彼女の下ネタ交換が横行するバイトの職場。壁の薄いロッカー室の隣で「アイツ面白いけど、彼女としてはないわ―」と言われてるのを聞いて、一発かまして辞めようと決意した-2ページ

*

【スカッとする話】陰で同僚を笑いものにしたり、彼氏彼女の下ネタ交換が横行するバイトの職場。壁の薄いロッカー室の隣で「アイツ面白いけど、彼女としてはないわ―」と言われてるのを聞いて、一発かまして辞めようと決意した

最後の出勤日の仕事上がりに人を集められて挨拶するよう言われた時

女性陣から「え~寂しい~」「辞めないで~」「考え直しなよ~」と予想通りの反応をされたので

事前に何度も練習したセリフを言ってやった

「いやぁ、誰それが粗○ンだの早○だの遅○だの

誰それがマグロだのグ○○ンだの乳○がレーズンだの、

シモ事情が暴露されるわ情報共有されるわな職場にこれ以上いるのはごめんですね!」

場が静まり返った隙を突いてあらかじめまとめておいた荷物を引っ掴んでその場を後にした

裏口から出ようとしたあたりで言い争いが始まったのが聴こえてきたから

唯一まともで仲が良くて私の後に辞める予定の人に私が帰ってからのことを聞いたら

お互い自分の彼氏彼女のシモ事情をネタに盛り上がってることがバレて修羅場になったらしい

逆にロッカー室の壁が薄いのに今まで気づいてる人がいなかったことに驚いた


私が気づいたのはバイト後にロッカー室で次の予定までの時間潰しをしていたら

壁向こうの男性ロッカー室から彼女のシモ事情暴露と観察日記読み上げが聴こえてきたり

バイト終わって帰ろうとしたらロッカー室が下ネタで盛り上がってて入るに入れず

仲の良かった人と「またか…」とドア前で一緒にため息をついたりしてたからなんだけど

どうも彼氏側は彼女達が帰ってから男達だけで残ってロッカー室で盛り上がり

彼女側も彼氏達がバイト後男だけで飲みに行ってた時にロッカー室で盛り上がってたみたい

「今職場内すっごいギスギスしてるよ!あんなに仕事中もいちゃいちゃしてたのにね!」

仲の良かった人が辞める直前にくれたメールを読んだ時は心底スカッとした

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】「どうして子供出来ないのかしら」とトメがうるさいので検査した結果、夫に原因があると判明!→しばらくおとなしくしていたトメだが…

「どうして子供出来ないのかしら〜? そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして

記事を読む

【3両安】元婚約者の母から「○○家家訓」みたいなのを渡された。その内容に恐れをなして結婚をお断りしたら・・・

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通

記事を読む

【超GJ】小姑「出産の時姑なんて邪魔よねぇ」私「(私の時は姑と二人して押しかけてきたくせに?!)」腹が立ったので…

先日コトメが出産した。 入院時荷物持ち&タクシー代わりに手伝わされたのだが、 行ってみるとコ

記事を読む

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【スカッとする話】義両親と同居のうちの台所から、買い置きしておいた食材をゴッソリ持ち帰るコトメにキレて、ついに言ってやったww

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑