【スカッと】義姉の結婚が決まり、ドレスの試着に同席した。その時婚約者の妹も来て、散々嫌味を言った後に姉が持っていたドレスよりワンサイズ小さいドレスを持って試着室に行った。

*

【スカッと】義姉の結婚が決まり、ドレスの試着に同席した。その時婚約者の妹も来て、散々嫌味を言った後に姉が持っていたドレスよりワンサイズ小さいドレスを持って試着室に行った。

ouo10

私の両親は再婚同士で、私は母の連れ子
私だけ少し年が離れているので、
実兄たちにも義理姉弟にもかわいがられている。
特に義姉はとても可愛がってくれている。私も大好き。
その姉が結婚する事になって、式場も決めて、
親も留袖とかタキシードの試着をするので一緒に行った。

婚約者の方も妹さん(20代前半)も来ていて、
最初はトメさんの留袖の試着に行っていたんだけど、
しばらくしたら姉のドレスの試着を見に来た。
その時は留袖よりドレスの方が興味あるよなー、
と思ってたんだけど姉が見ていたドレスを見て
「ババ臭い」とか「デブ用」とか言葉の端々に嫌味が混じる。
姉は可愛い服が似合うタイプではないのから仕方ない。
姉は婚約者より少し年上で、30代前半。
着太りするタイプだしスリムとは言えない体型。
コトメと姉の伸長は同じくらいだけど、コトメはスラリとした体形。
顔はタイプは違うけど中の上くらいの同じくらいのレベル。

シェアする

関連記事

【ザマァw】駅で鉄ヲタがチョロチョロ動いて周りの人にぶつかりまくって、「邪魔!」とか騒ぎながら電車の写真を撮りまくってた。また人にぶつかって「邪魔だよ!どいて!」と言いながら振り返った鉄ヲタの顔は、次の瞬間……

こないだ駅で鉄ヲタが騒ぎながら電車の写真を撮りまくってて迷惑だったんだよ チョロチョロ動いて周

記事を読む

【スカッとする話】俺様な舅があまりにもウザく、夫も全く役に立たないので自分で何とかすることにした。その方法は…宝塚?

結婚してからというもの俺様舅に振り回されてきた。 週末は毎週アポなし突撃、寝室チェック

記事を読む

【何糞】庶民の俺がお金持ちのパーティーに招待されて行ってみたら、周りのお金持ちたちが「そんな服で恥ずかしくないの?」とサラッとナチュラルに見下してきた。しかしその後、そんな奴らを黙らせる大どんでん返しが巻き起こる…!!

お金持ちの人の誕生パーティに招待された。 それも住む世界のレベルが3つくらい違う

記事を読む

【スカッとする復讐】私は幼稚園から中学まで男子生徒達にいじめられ続けた。その後、地元で看護師になった私は・・・

DQN返し気味かも。 私は子供の頃ひどいコミュ障&吃音で、幼稚園から中学まで男子生徒達にいじめ

記事を読む

【スカッとする話】店内で不細工な男が黒髪清楚系の彼女を大声で罵っていた。そして男が友子を見ながら「お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」と言ったところで友子が切れた。

友子…オーラのある美人ギャル。 友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。 私子…空気 私彼…空気

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑