【修羅場】夜勤明けにハイテンションで誰もいない家に帰宅→私「たっだいまああんはああん疲れたああん!」→客間の襖がガラッと開き…-2ページ

*

【修羅場】夜勤明けにハイテンションで誰もいない家に帰宅→私「たっだいまああんはああん疲れたああん!」→客間の襖がガラッと開き…

遠方に住んでる兄夫婦が顔真っ赤にして出てきて、私の顔見るなり爆笑した

衝動的に家飛び出してきてもう2時間

携帯と車の鍵だけポケットに入ってたけど

免許置いてきたから車で移動できないし

財布もないからネカフェやファミレスに待避することもできない

傘もないのに雨も風も強くなるばかり

●コメント
こんな天気なんだから早く家に帰れ。
恥ずかしいからって逃げてると次以降もお兄さん夫婦に会いにくくなるぞ。
「もー、疲れ過ぎておかしくなっちゃったところ見られて恥ずかしかった!」とか、自分から言えばそれ以上は突っ込まれないから。
これで忘れて、とお茶菓子でも買ってって、一緒におやつ食え。

●コメント
家を飛び出して→二時間後、そこには
(風によって)元気なく跳ねまわる私さんの姿が!

とか冗談じゃなく起こるうる気象状態だから悪いことは言わん
帰りなされ

●コメント
そんなん毎日やってるが窓が開いててアンギャギャーとなった
どうか気を強く持ってくださいね

■私
近所の図書館に避難して入口で座ってたら

職員の人がタオル貸してくれて、温かいお茶まで飲ませてくれた

19時で閉館だし家のご飯作らなきゃだしで覚悟を決めて(でも兄夫婦がいない事を全力で祈りつつ)

帰宅してドア開けた

義姉「…おっかえりいいいいんんんふおおおおっふおっふおっふ!」(廊下の角に腰カクカクしながら)

兄「**ちゃーん!(私)かわいいねぇかわいいですねぇ骨太で筋肉質!実に素晴らしい!」(タオルで私の頭拭きながら)

私「………」

兄「誰だって人目がなければ同じようにはじける事くらいあるから」

義姉「わかるから!普通だから!」

と真っ赤な顔で諭された

お兄ちゃんとお姉さんは大人だった

風呂後、皆で鍋つついて、雨風が弱まったので兄夫婦は帰っていった

暫く布団の上でジタバタ悶えてから寝る

●コメント
いい兄さんだなw

●コメント
おねえさんwwwww

●コメント
無事に帰ったようでなにより
奇行を奇行でフォローする兄夫婦は優しいなあ

●コメント
よかった素敵な反応で羨ましい。いい人が家族になったんだなあと泣けてきた
窓を確認してからハイテンション独り言しようと思います。アンギャギャー

引用元:何を書いても構いませんので@生活板458
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1333107979/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】お悔やみ欄に載ったうちのひいじいちゃんの名前を見た担任が、俺の名前と勘違い!通夜には学校から花輪と校長、担任まで来たそうだ。

ひいじいちゃんが大往生した。 ちなみに、自分の名前はひいじいちゃんから貰っているので、名

記事を読む

【嫁姑】姑は「嫁にいびられながら我慢する私」という嘘を吹聴するのが生きがい。そのせいで私の近所での評判は最低だ。それならその嘘の通りにしてやる→もっとすごい効果の攻撃方法があった…!

近距離別居のトメは、ウトや夫ですら呆れるほどのバカ。 最近の趣味は嫁いびり、というよ

記事を読む

【修羅場】分娩室に押しかけてきたトメに●漏らしながらの出産見られ、更に最初に赤を抱かれた。トメが「おかあさんのにまみれやってんでえ、可哀想になあ」 と言ったところまでは記憶にあるが、その後は覚えておらず実母に聞いたところ私はトメに馬乗りになり…

  4月末に出産。初赤でした。 現在里帰り中。さきほど実母に聞いた話。 陣痛室どころ

記事を読む

【修羅場】コトメ「専業主婦なのに家事もしてない!躾け直してやる」私「ご心配なく」コトメ「私が言ってるのは義実家の家事!」→結果

ついさっき、いきなりコトメがやってきた 今まで家に来たこと無いのに何だと思えば、 アンタは専業

記事を読む

【炎上案件】結婚記念に15万かけて温泉旅館の一番いい部屋と料理を予約した。当日、チェックインしようとすると係員が既にチェックイン済みだと言う…

ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話 結婚5年目の記念日で、独身時代に2

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑