【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。-2ページ

*

【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。

トメ「当たり前じゃない、知ってるわよ!...
よ、よし子さんでしょ!」
夫「いいや、よし江だよ。で、うちの息子の名前は?」
トメ「...あ、......」
夫「名前も知らない子供が跡継ぎなんて、
おかしいでしょ?はい、おしまい!」
そういって義実家を後にした。

ちなみに私の名はよし子(仮名)なので、トメ、合ってます。
その後久しぶりに義兄に会ったが、
無表情だった以前と違って、すごく幸せそう。
今では義兄嫁さんの恩情wで、
時々ウトメに甥姪を会わせてあげているらしい。
一応皆幸せになりました。多分。

●コメント
よし子夫GJ!

●コメント
兄嫁さんは、義兄さんの白馬の王子様だったんだなw
よし子夫も賢い >>一応皆幸せ<<なのがいい

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その19
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342242383/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。苦情に行っても「子供だから仕方ない」とスルーされる。そんなある日、最上階のいい部屋を見つけて引っ越した。実はその部屋は・・・

上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。 直接旦那が苦情に行っても、子供なんだから仕方がな

記事を読む

【スカッとする話】インドアな私は、トメに外に出て仲間を作れと散々言われてきた。私が仕事復帰した時、トメが自分が散々言ってきた事が伝わったと盛大に勘違い。いい加減むかついたので一言言ってやったwww

トメに「 嫁子さん、趣味くらい持たなきゃだめよ 」って さんざ言われた。 もともと

記事を読む

【GJ】構って察してBBAトメに私が裁縫にハマっているとバレてしまった→家に置いてあった作品を数点盗られたので・・・

先週やりました。ちょっと長いです。 ウトはいない。構って+察してBBAに イヤゲモノ

記事を読む

【本音w】お正月に義実家へ…早朝から夜遅くまで奴隷のようにこき使われて、家に帰れる日を指折り数えて待ちわびていたのにトメが「延泊しろ」とうるさいのでうんざり…!気が付いたら心の声が口から出ちゃってたみたいwww

お正月休みのこと。飛行機の距離にある義実家へ。 長男の幼稚園が始まるまでに帰る予

記事を読む

【スカッとする話】義実家で旦那が子供のオムツを替えてたら、トメに「私はお父さんにそんなことさせなかった。嫁子は甘えすぎ!」と言われた。そしたらウトが・・・

義実家で、旦那が子供のオムツを替えていたら トメに「私はお父さんに育児なんてさせなかった。嫁子

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑