【旦那クレクレ】うちの旦那にアプローチをかけてる旦那同僚のA子。旦那のアドレスを聞いたものの、ヘタレ旦那は私のアドを教え私に入電。今までそうやって電話してきた相手は私が出ると引き下がるのだがA子は…w-2ページ

*

【旦那クレクレ】うちの旦那にアプローチをかけてる旦那同僚のA子。旦那のアドレスを聞いたものの、ヘタレ旦那は私のアドを教え私に入電。今までそうやって電話してきた相手は私が出ると引き下がるのだがA子は…w

開口一番「○○(旦那)さんの奥さんですか。
○○さんに自分の連絡先教えさせるなんてどういう神経してるんですか」

( д)゚ ゚ ポーン……でも正直、面白い子だと思った。
A子の後ろから飲み会の雑音に混じって「嫁子ぉぉぉ(´;ω;)」とか聞こえてくるけどシラネ。

「知らん。そこのヘタレの悪知恵だ。どういう神経かこっちが知りたい」
「ふざけないでください!○○さんがこんなことするはずありません!」
おまいは旦那の外面に騙されてるんだよ、とは言わなかった。

その後、○○(旦那)さんとワタシ(A子)がくっつけば美男美女の子供を二人、
ワタシは良妻賢母として近所から崇められ(以下ry
と妄想垂れ流し。

「とにかく、○○さんがアナタの連絡先を教えたってことは、
直接交渉してアナタの支配から解き放って欲しいという○○さんの願いry」
最初と言ってることが違うが、連絡先教えたのは旦那自身と認めたのね。

後ろから「嫁子ぉぉぉぉぉぉぉっ!!これは誤解でぇぇぇ!!(;ω;`)ブワッ」
とか私の名前叫んでるけどシラネ。

「ハイハイ。自分で断る勇気が無いからって
私に丸投げするヘタレにはほとほと愛想尽かしてたんでご自由にドゾー」
と言って電話切ったら旦那、血相変えて帰ってきたよ。


愛されてる自信なんて無いけど、娘を溺愛してるのは知ってるし、
娘に誓って不誠実なことはしないと言うので、その晩は〆て終了。

翌日からA子の熱烈アタック開始。(猫撫で声でしなだれかかったり手作り弁当持ってきたり)
旦那、逃げ腰ながらも応戦。
自力で断ったり、周囲に協力を取り付けたりと自衛に努める。
相変わらずヘタレだけど、ヘタレにしてはよくやったと言うべきか。

人伝に聞いたところ、A子は派遣社員で、香ばしい言動のため親しい社員は居ない、と。
仕事も入社直後に「男漁りに来た」と堂々と答えた通り、
優先度が男>仕事で、仕事ができない人だから延長は厳しいだろう、と。

自称霊感持ちでドリーマー。
見た目はギャル系で普通なのにね。

そんなわけで旦那としては「嵐が過ぎるのを待つ日々」だったんだけど…
バレンタインの日に旦那の弁当を勝手に捨てて
手作り弁当差し出したA子に、旦那大激怒。

娘が「おとーさんに、チョコのかわりにおべんとつくったげる!」と
頑張った卵そぼろが入っていたのが逆鱗に触れたんだろう。

A子と殴る蹴るの応酬しあう修羅場。バカだorz

止めに入った上司の人中に肘入れるし。
常々バカだバカだと思ってたけど本当にバカだったorz

しかも給湯室の生ゴミに混じって捨てられていた弁当から卵拾って
「洗って食べた(`・ω・´)キリッ」

翌日から一週間食中毒で入院orz
気持ちは解らんでもないけどやっぱりバカだ!

昨日付けでA子が退職したので記念カキコ。
上司は怒るどころか人事の不徳の致すところ、みたいな謝罪をいただいたけど、
そのうち会社に謝りに行こうと思う。

●コメント
娘GJ。和んだw

●コメント
全員バカっぽいですね。

●コメント
イイ旦那じゃんかよwww

●コメント
GJ、面白かったよーw

引用元: ・◇修羅場◇part118
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1327647789/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】私実家に住んでる姑さんの所に義兄嫁&義兄嫁両親が押しかけてきて「私たちが住んであげる♪」と言い出した。姑に助けを求められたので駆けつけると

私実家に住んでるトメさんのとこに 義兄嫁ちゃんが義兄嫁両親と共に来襲www 「1人でここに住むには広

記事を読む

【ドン引き】義弟は甘やかされて育ち、今もお小遣いを貰ってるニート26歳。そんな義弟が「俺小さい子好き」とか言いながら姪を触る。義弟もキモイがそれをニコニコしながら見る夫に私はドン引きで…。

愚痴です。義弟が苦手。 義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく 兄二人(義兄と私の夫)

記事を読む

【キチガイ】心筋梗塞で亡くなった兄と火葬場で最後のお別れをしていたら、母に炉の中に突き飛ばされた。その後の母の言葉は余りにも酷いものだった。

私の実の兄が、昨年心筋梗塞で氏んだ。 25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 火葬場で最後のお

記事を読む

【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」

最近あった修羅場。 就職面接に向かう途中、電車の乗り換えでコンコースを歩いていると

記事を読む

【キチ】見知らぬ妊婦が破水状態で「子供取り上げさせてやる!」といきなり凸してしてきた!救急車を呼んでお引き取り願ったんだけど、後日再凸してきて・・・

先々週、見知らぬ妊婦が破水した状態で家に凸してきて、「子ども取り上げさせてやる!」みたいな事を言

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑