【片腹痛い】彼の会社が倒産したらしくなぜか彼が負債を抱える事に…?一緒に対策を考えようとしていたら彼の挙動がどんどん不審になってきて…-2ページ

*

【片腹痛い】彼の会社が倒産したらしくなぜか彼が負債を抱える事に…?一緒に対策を考えようとしていたら彼の挙動がどんどん不審になってきて…

結局話は嘘だったらしい。
どんな人間か試したかったそうだ。

ドヤ顔で合格だとか言われたけど、試されたこっちはドン引き。

馬鹿らしくなってその場で別れた。

最近コピペの真似だったと知って2重にあきれた…。

●コメント
うわぁwこれは冷めるわ
というかあのコピペは、
自分で経営している等負債をかぶる前提があってなのに、
なんで平社員が負債を負わされるんだw
恋人をテストするだけでも冷めるのに、
自分に当てはまらないのにってのがもう…本当に乙
素直に別れてくれた?

●コメント
バカな癖に合格とか何様w

その場で別れたとか、読んでて超スッキリしたよ。

●コメント
あのコピペの前提は試す方が会社経営者で、
試される方が一般人と圧倒的に
男の方のスペックが上だからこそ成り立つ話だよなあw

●コメント
「お前はは不合格!」って言ってやりたいね
人を試す人って何で「自分が選ぶ立場」っていう
上から目線なんだか

●コメント1
ネタ元のコピペ、なんてググれば出てくる?

●コメント
>>コメント1
「倒産」「コピペ」「ヒドイよ」でググると出て来る。

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。

ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。

他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。

「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」

幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。

帰宅後、彼から電話があり、
これからも変わらず付き合っていけるよね?

と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって

「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」

と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。

それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン

好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドいよ!

●コメント
単に、借金したりたかろうとしたとかではないのかな~
とか思った。
スレ主が意外に手強いとわかったから
試したなんて言って誤魔化したとか。

●コメント
あぁそうかも。どんどんそんな気がして来た。

●コメント
人を試す奴にろくなのはいないな。

俺の友達の彼女(メンヘラ大学生)も
「妊娠しちゃった」で男を試す奴。
ちなみに前の彼氏は不合格で別れたらしい。

女はメンヘラ、男は勘違いミサワ系が
そういうことする傾向がある気がする

●コメント
小さい頃、狼少年を母親から読んで貰った後、
嘘ばかりついてたらどうなるか
このお話を思いだしなさい。って言われた。

子供の時その話の結末のインパクトが強くて
狼に食べられた少年の事がずっとわすれられなかった。
以来、頭の中で色んな事を狼少年に例えて
考えるようになった。

妊娠妊娠と色んな男に試すのその彼女、
最後は‥。。

●コメント
最後は本当に妊娠していて、
ハッピーエンドに!

●コメント
最後は自分でも誰の子かわからず…
「この子誰の子?」

引用元:・百年の恋も冷めた瞬間!★133年目

戻る

シェアする

関連記事

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【冷めた瞬間】鍋や大皿料理でも、自分が食べたいものを食べたいだけ食べちゃう彼氏。文句言っても「何怒ってんの?」とキョトンされてモヤモヤ。そんなある日、彼がまたやらかした

食べ物で恋冷め 数や量があるものでも自分が好きなだけを食べてしまう彼氏だった。

記事を読む

【冷めた話】彼が、滑舌が悪く話すのが遅い私の事を、友達といる時限定で小馬鹿にするようになった。例えば…

彼氏が私のことを小馬鹿にするようになり冷めた。 私は滑舌が悪く、喋るのがほかの人より遅め 話

記事を読む

【ウザい男】彼氏30歳、私22歳で付き合い始めて2ヶ月なんだけど、毎回彼氏がランチをご馳走してくれる。その後の喫茶店は私が出すってのが通例になっていた。

彼氏30歳、私22歳。お互い会社員。 付き合い始めて2ヶ月なんだけど、なんか色々無理になっ

記事を読む

【冷めた話】彼氏のリクエストで、手間暇かけてビーフストロガノフと角煮を作った。味見で少し食べさせたら、ニコニコしながら「これじゃお嫁さんにはしてあげられないよ?及第点には足りないねw」と流し台に料理を捨てた。唖然とする私に向かって、さらに追い打ちの一言を・・・

・暴力描写・DQN臭丸出しなので注意 ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑