【和み】同居5年目の彼女にDV(肉体的・精神的)を受けてます。私が家にいると背後から飛びかかってきて・・・

*

【和み】同居5年目の彼女にDV(肉体的・精神的)を受けてます。私が家にいると背後から飛びかかってきて・・・

asf10

相談なんですが、現在同居5年目の彼女に
DV(肉体的・精神的)を受けてます
DVの内容は、私が家にいると背後から飛びかかってきて
爪で背中を引っかいたり
PCを使っているとモニタの前に立って
見えないように邪魔したり、
昔はTVゲームのリセットボタンをいきなり押したり、
気に入ってる服に穴を開けたりとかなり虐待を受けています

別居は考えていませんが、嫁には懐いているし
俺だってもふもふしたいのですが
どうすれば良いでしょうか

ちなみに元々俺の猫です

シェアする

関連記事

【イイ話】私を娘のように可愛がってくれる姑。ちょくちょく連絡を取り合ってたのに最近めっきり連絡がない。私がなにかしたんじゃないかと焦って旦那に相談すると、電話をかけてくれた。そして分かった事実…。お母さん大好きだ!

月2~3で義実家行って子の顔見せたり、母の日も一緒に食事行ったり、 「嫁」じゃなくて「娘」と呼ん

記事を読む

【和んだ話】華厳の滝にあるエレベーターでの、係のお兄さんと2歳くらいの女の子のやりとりww

少し前、日光にいってきたときのこと。 華厳の滝が下から見上げるように見れるところまで行

記事を読む

【ほのぼの】うちの猫、今、確かに「バーカ」って言った!

ちょっと今猫にバーカって言われた! 朝ご飯欲しい猫が枕元に来てニャーニャー言ってたんだけどま

記事を読む

【かわいい】姑が大学芋を作ったんだが、姑「ちょっと焦げちゃったしゴマ切らしてたからゴマなしなの。だからこれは…」私&夫「ブッ!!wwww」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お夕飯のおかずに大学いもを作っていたらしいが

記事を読む

【和む話】私より熱心に離乳食作りを研究してるトメ「○○はまだ食べれないわよねぇ」私「とっくに食べてますよ~大好物」→ 「あらまっ(゚д゚)」ww

さてどうしたもんか。 この板でよく聞く「嫁子さんたら神経質ね。私の頃はハチミツ食べ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑