【ロミオ】元彼「お久しぶりです。元気してますか?僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…」私「うぜえ・・・そうだ!」-2ページ

*

【ロミオ】元彼「お久しぶりです。元気してますか?僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…」私「うぜえ・・・そうだ!」

どれほど深く信じあっても
わからないこともあるでしょう

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも超えていける

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と
どんなことも超えていける

家族になろうよ

百年たっても好きでいてね

×月×日にいつも待ち合わせたあの場所で待ってるね(はーと
勿論、あーたんの大好きなバラは持っていくよ(薔薇
僕のほしいものは分かってるよね
…(はーと×5

無視しようかとも思ったのですが、引越しもし、
共通の友人もおらず接点がないので返事をする事にしました。

件名:やっほ~(はーと
本文:
久しぶりだねぇ!◯◯(私)はと~っても元気だよぉ~o(^▽^)o
この曲ダァも大好きで結婚式でもかけたんだよ~♪( ´ u ` )
◯◯に似た男の子がいるから、ダァに似た
泣き虫の女の子が早くほしいなぁ~(きらきら
よく分かんないけど仕事大変なの~?
◯◯は今子育て中だから仕事はお休みしてるのぉ~!
毎日可愛い王子と大好きなダァと楽しいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))♪
△△も早く結婚出来るといいねぇ~(はーと×5
色々がんばってね~♪( ´ u ` )
ばいば~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここで見かけたローラ風メールを送りたいが為だけに返信。
メール作成は疲れたけど思いの外楽しくてスッキリ。
あれから一週間たつけど返事はきません。

●コメント
これは強烈なボディブローw

●コメント
これはうぜぇwwwww
GJ!

しかし、せっかくの薔薇ロミオが…w

●コメント
グッジョブ!
別れた女はいつでも「セーブしたところから
さいかいしますか?」「はい」で
やり直せると思ってたのかロミオ
ロミオに「ねえ今どんな気持ち?」のAA贈りたいww

●コメント
ローラメール作成乙www
ローラの愛はうざかったが、このメールもうざくて素敵w

●コメント
GJ!
ロミオ成分薄いどころか福山w
仕事辞めてパラサイトする気マンマンだったんだね~

関係無いけどダァのとこだけ猪木で再生された(゚ω゚)

●コメント
GJ!
もしこれ読んだら、結婚まで考えて別れた原因もkwsk

■私
まさかGJしてもらえるなんて!
これも薔薇ロミオのおかげだな。感謝感謝。

当時、専門学生だった私と大学生で1つ上のロミオ。
私の方が先に就職、遅れてロミオも就職し、
お金を貯めて2年程したら結婚しようとなった。
元々は友達も少なく「趣味は彼女です」という程の男だったが、
一気に同期ができ何かに目覚める。
「会社の付き合いだから!」「やっぱり同期と仲良くするのは
大事じゃん?」と同期女性と頻発にメールや飲み会。

そこまではまだ許せたが「同期と旅行に行ってくる☆(男女2:2)」
で私の堪忍袋の緒が切れた。
「同期との付き合いも大事だが、私は妻でも何でもない
他人だというのを忘れるな。他人の縁なん
てお互いが努力しないとうまくいかないというのを覚えておけ」
そう言い放った私に何を勘違いしたのか
「彼氏彼女だからダメなのか…そうか!夫婦ならいいのか!」
後日薔薇の花束と婚姻届を持って登場し、ドヤ顏なロミオ。
「こんなものでどうにかなるとでも?もう終わりにしましょう」
と私に婚姻届を破り捨てられて泣きながら去って行きました。

●コメント
訳せない、何か深い意味がるの?
普通は彼氏の同期との旅行には口出さないと思うよ。
妻なら家庭の事情で口出してもいいかもだけどね。

●コメント
誰が見たってダブルデートじゃねえかw

●コメント
あーなるほど!やっぱりkwskしてよかったw
やはり仕事上の付き合いというのは~の件が
よーやく分かったよw
ロミオバカスwww

●コメント
彼女いるのに女との旅行を許せと?

●コメント
一対一じゃないから微妙だよ
本気で嫌なら行くこと自体をやめてもらえばいいじゃない

●コメント
ズレてんな~
本気でイヤだって最後通牒してるじゃないか

●コメント
「覚えておけ」はそれは黙認した上での後の話でしょ
本当に嫌なら「行くなら別れる」でいいんじゃないの

●コメント
アスペなの?

●コメント
あなたには私はもったいないです、って言われて
そんなことないよ!って食い下がっちゃう人?

●コメント
ワロス

●コメント
なぜ?
嫌だと思ったのが相手の方ならそうやって遠ざかられるのもわかるけど
嫌だと思ったのが自分の方ならそれは伝えて〆ないと駄目でしょ

●コメント0
食い下がっちゃう人らしい。だめだこりゃwww

●コメント
うわーマジで食い下がる人初めて見たわ

●コメント
メール・飲み会・男女混合の旅行が、
仕事上の付き合いの為じゃなく、二股になびこうと
してたのは、ロミオメールからもはっきりしてる
当時付き合ってた報告者にも歴然と見えてた事でしょうよ
結婚を視野に入れた彼女なら、彼氏の浮かれっぷりに
釘くらい刺すし、相手を舐めきった
リアクションしてこられたらすうっと冷める

なぜ理解できないのか理解できない

●コメント
彼氏は当時大学生だよね?
それで婚姻届?意味わからない
相手両親への結婚の了承も得て経済的にお世話になるという
了承の上の婚姻届だったのかな?
誰もそこを突っ込んでないけど自分はそこが一番気になる

●コメント
お前もアスペか?

●コメント
なんか怖い

●コメント
えっと、頭大丈夫?w
君、ロミオ側の思考回路なんだね。
よくこのスレにいられるねw

●コメント
馬鹿って哀しいな

■私
分かりやすく、と思って色々削った結果
分かりにくい文章ですみません・・・
別れた時は私22歳、ロミオ23歳(社会人1年目)
関東在住ですが、九州の私実家に「お付き合いしてます」
という形で挨拶も済ませておりました。
旅行に関しては社員旅行や大人数ならまだしもメンバーが
ロミオ、いつもメールをしている同期女性、同期カップル。
勿論嫌だという事は伝えましたが前回書いた通り
「同期だから」「同期の付き合い大事だから」と頑なに譲らず。
いくら同期とはいえ片方カップルの4人でレジャーランドへ旅行へ行くのは
仕事上の付き合いとは私は考えられません。
ロミオメールの感じではその同期女性ともダメだった様ですけど。

少し荒れる原因を作って申し訳ありませんでした。
他の報告者様もいらっしゃるので私の話はここで締めさせていただきます。
ありがとうございました。

●コメント
いやいや普通にわかりやすかったです
あれでわからない方がおかしいw
ごく一部の変なヤツだか読解力のないヤツだかが絡んでただけだから、
気にしなくていいよー

●コメント
ご丁寧に、乙
何も気にしないでいいです

荒れるも何も、馬鹿が一人いただけの話ですよ
あの読解力レベルでは本人が苦労するだろうけど
それは外野がとやかくしてあげる必要のないものです

【トリ付け必須】ロミオメール51通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341799709/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【気持ちわるっ】元彼と別れて新しい彼と初めて旅行に行ったとき、朝メール着信があったので開いてみると、そこには・・・

みなさんのように長文メールではないですが。 元カレと別れて新しい彼氏(現旦那)と初め

記事を読む

【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン

ちょっと前に変なメール来たよ。 職場で私を見初めたA。 上司を通して「一度会ってみないか」と持

記事を読む

【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・

離婚するかも。 私26歳 夫28歳 トメ49歳鬼籍。社会経験なし。

記事を読む

【ロミオメール】すごいメール来た。ツッコまずにはいられない。最後の一文が驚きの破壊力だわwww

なんかすごいのきた。 大学出てすぐに結婚後2年目に向こうが浮気して離婚した元夫から。 ----

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑