【負けない】うちの両親は何度注意しても嫁いびりを辞めない。掃除をしろと呼び出された嫁「お風呂の栓をうっかり持ってきちゃった(笑)」-2ページ

*

【負けない】うちの両親は何度注意しても嫁いびりを辞めない。掃除をしろと呼び出された嫁「お風呂の栓をうっかり持ってきちゃった(笑)」

●コメント
うっかり者じゃしょうがないよなw
洗面所の栓はうっかり持って帰らなかったのか?
代用できるかもしれないぞw
何はともあれ
もげておけw

●コメント
負けてない嫁カコ(・∀・)イイ!!頑張れ嫁

●コメント
嫁は大丈夫なのか?
ちゃんとフォローしとけよ。いびりに対して

■俺
自分の実家は近距離にあるんですが、
別に連れて行ったわけでなく
留守の間に家を掃除しとけとうちの親から言われた嫁が、
忍び込んで取ってきたらしい
行く必要も電話も取らなくていいと言ってるんですが、
うっかり電話に出てしまったんでやってきたってさ

別に説明する必要ないと思ってたんですが、
思ったより想像力が高い人が多いようなので

●コメント
あなたの実家のご両親は随分意地悪な人ですね。

●コメント
怖っ

●コメント
実家スゲエ
でも嫁の方がスゲエ

■俺
もう引越しして俺の親と絶縁しようと嫁に言うんだけど

嫁「絶縁したら今までの仕返しができないじゃない^^」
と嫁が言うんだよ
色々迷惑かけてきたし、嫁の好きなようにやらせてる

ちなみにうちはセキュリティが厳しい所なんで、親は簡単には入ってこれない

●コメント
そのパターンで風呂栓がなくなっていたら、
誰の嫌がらせか真っ先に割れる。
つまり、関係がもっと悪くなるだけ。
そもそも、絶縁しようの前に、
なぜお前が自分の親ときっちり片をつけない?
しかも、そんな顛末をのうのうと
「嫁がおばかでかわいい」スレに書いて時間を浪費している。
馬鹿なのは嫁ではなくお前だ。

●コメント
話しても片付かない毒親ってのはいるのよ
まさに話が通じない、通じたと思ってもすぐ元通りになる
まさに貴方みたいに話が通じない人がね

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)40人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332865006/

戻る

シェアする

関連記事

【覚醒】結婚当初から姑から一方的に嫌われてた。信じてた夫は思いのほか頼れず、「キツイ人ですまない。ほんと、お前が大人で助かってるよ」体のいい「お前が我慢すればいいから黙ってろ」だと気づくのに結構時間がかかった→それでも妊娠したので姑に報告すると酷いことを言われ、呆然としていたら・・・

結婚当初から姑とはうまくいってなかった。 一方的に嫌われてた。 そのへんのフォローはしっ

記事を読む

【驚愕】姑「家庭料理は大事!外食なんて論外。女なら料理ぐらいできないと…」私「私、料理できますけど・・・」姑「いやいやw」→旦那が切れたその理由は・・・

うちの姑は、外食しないのが自慢。 ご飯を食べに強制召喚されるたびに、 家庭料理のよさ、料

記事を読む

【クソトメ】付き合っている頃から私が嫌いなトメ。沢山の嫌がらせを受けたが、ついに絶縁する位のとんでもない事件が起こった。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても嫌味、服捨

記事を読む

【スカッとする話】トメ「風邪ひいた。家の事やってくれ」行ってみたら超元気なので、私「元気そうなので帰ります」トメ「すごく体だるいの…夕飯作って欲しいの」

トメが風邪引いて「家の事やってくれ」とヘルプ来たので行った。 大して酷そうでもなかったので

記事を読む

【嫁姑】電話で干渉してくる姑との同居は絶対無理だと思ったので敷地内同居で手をうった。そのことで恩着せがましく嫌味を言ってきたので言い返してやった→スレ民「うーん…」

ダンナ実家敷地内に昨年家を新築した。 それまでは賃貸だったが、自分が今見ている番組が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑