【キチ】小学生の息子の終業式の日、携帯が鳴った。「息子さんが襲われたから保護しました、警察も呼びました」すっ飛んで行ったら息子が救急車に乗せられていて・・・

*

【キチ】小学生の息子の終業式の日、携帯が鳴った。「息子さんが襲われたから保護しました、警察も呼びました」すっ飛んで行ったら息子が救急車に乗せられていて・・・

sbv10

泥を通り越してキチ物件のような気もするけど吐き出し。

小学生の息子の終業式の日、
携帯に知らない番号(携帯)から電話が。
出てみると知らない男性で、息子さんが襲われたから
保護しました、警察も呼びましたと。
物凄く驚いて場所を聞いてすっ飛んで行ったら
おでこにガーゼを貼っている息子が救急車に乗せられていて、
そばにはスーツ姿の中年の男性が一人付き添ってくれていた。

とにかく息子が心配で救急の人に様子を聞いたら、
突き飛ばされてブロック塀に頭をぶつけて出血していて、
頭だから念の為に病院に搬送します、みたいな事を言われた。
子供もびっくりしてちょっと表情は硬かったけど
平気だと言っていたし気持ち悪くもないと
言っていたので少し安心して
付き添ってくれていた男性(Aさん)にお礼を言った。

シェアする

関連記事

【キチママ】念願のホームベーカリーを買ったので、米粉で焼いたパンを園バス仲間に持っていった。そしたらひとりのママに「今度は普通のパン焼いてもってきて」と言われ、普通の粉で焼いて持ってったら、印刷したレシピをみせられ「今度はこれ作ってみて」と催促。他のママが「パンの材料って結構高いし、そうしばしばは迷惑よ」と嗜めると逆ギレして「スーパーの食パンは一斤百円もしないんだから材料が高いわけないじゃない!うちは子供が四人もいて大変なのよ!」

長文すみません フェイク有りです 先月、ようやくホームベーカリーをゲット! うれしくて園バ

記事を読む

【クズの親はクズ】以前勤めていた会社で横領事件が起こり、犯人の女の両親がなぜか会社に乗り込んできた。そしてその母親が言ったセリフに唖然…

前にとつめてた会社でも、 業務上横領でクビになった女がいたんだが、 女の両親が、納

記事を読む

【泥】同じ園に通うセコママに我が子の自転車をクレクレされたので抵抗すると、公園で喚く喚くwww私も負けじと応戦してその場は収まったけど 後日、園を巻き込む面倒くさい事態に発展…

同じ園に通うセコママに公園で会った。 公園では仲良しのTママさんと私とT子ちゃん、娘で遊んでい

記事を読む

【キチ】甥っ子が私の部屋にある怪獣フィギュアを壊した。私「なんでこんなことしたの?」甥「ママ(小姑)が…」部屋荒らしを指示した小姑の言い分がキチすぎた…。

私は怪獣が大好きで、部屋には ゴジラとかガメラとかのフィギュアが、 普通のから高価なやつまで

記事を読む

【キチママ】いつも園でトラブルばかり起こすA。そんなAに我慢限界なママ友Bがあるものを持ってきた。それは「媚薬」こんなん効くのか…。とは思ったものの、やってみようか…w

いつも園でなにかと色んなママさんにつっかかり、 トラブルが絶えないキチママA。 そんな母と瓜二

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑