【自業自得】ろくでもないクズで馬鹿な弟が結婚式を挙げたんだけど、披露宴の後に集まったご祝儀袋を開けてみたところ…www

*

【自業自得】ろくでもないクズで馬鹿な弟が結婚式を挙げたんだけど、披露宴の後に集まったご祝儀袋を開けてみたところ…www

gsg10

バカ弟の結婚式の自業自得な話

親同士の再婚でできた弟は
いわゆるDQNでバカでどうしようもないクズだった。

家の金持ち出したり、
勝手に他人の物売って金つくったりしたこともあった。

そんなバカ弟が一人前に結婚(但し出来ちゃった結婚)。

披露宴の後、ご祝儀をあけてみたら…

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去の不幸をほじくり出された式

記事を読む

【きつすぎる】1月にガーデンウエディング。挙式はなんとか全員いたんだが、その後の立食パーティーでは…。

昨日(1月7日)参列した結婚式 こんな寒い時期にまさかの流行り?の ガーデンウエディング 高

記事を読む

【不幸な結婚式】「結婚式はクリスマスイブに(ハァト」とお花畑状態の新婦 → 欠席者多数。不機嫌な新婦を説得して23日に変更 → 当日、式に出席したら・・・

23日にむかーしに一度会ったことあるかな?という程度の 親戚(新婦側)の結婚式に私、旦那、子

記事を読む

【意外な結末】友人「結婚式来てね」バイト仲間「貧乏だから無理・・・」友人「絶対来て」バイト仲間「じゃ、服も靴も何もないから貸してくれる?」→貸してあげたらしいが・・・

少し人数集めっぽい結婚式だったから 100%の同情はしかねるんだけど・・。 友達の結婚式

記事を読む

【非常識!】「新婦の結婚後の氏名が同姓同名になるため何か微妙」という理由で妹は結婚式当日に欠席するよう頼まれたらしい。

式が始まる前の出来事だから若干スレチかな? 5~6年くらい前に妹から聞いた話です

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑