【和む話】フードコートの隣に座ってた男性が、突然椅子から転げ落ちそうなくらいビックリした理由ww

*

【和む話】フードコートの隣に座ってた男性が、突然椅子から転げ落ちそうなくらいビックリした理由ww

vds10

この間の日曜日、フードコートでうどん食べてたら、隣の席でまだ20代ぐらいの若い男性が

小さい女の子に一生懸命うどん食べさせてた。

ふーふーしてあげて「いっぱい食べようね~」「わー上手に食べれたねー」

「お父さんも食べるからちょっと待ってね」「はい、次はマリちゃんねー」(名前は仮名)

とかそんな感じで。

なんか平和でいいなぁ、微笑ましいなぁ・・・と思いながらチラチラ見てたら

シェアする

関連記事

【癒し】さっき買ったオカメインコ怒ってて草wwwwwwwwwwwww

はよワイに慣れてくれよ ●コメント はら ●コメント 食おう ■俺 あすまん ●

記事を読む

no image

【トメさん】トメが7桁入った通帳とハンコを出してきて、神妙な顔で「これは私たち夫婦の葬式費用と思って受け取ってほしい。その代わり頼みがある」と言った。思わず身構えた私と旦那にトメが一言

2月くらい前のトメ。 どうやって作ったかは不明な孫名義の通帳(7ケタ円入)とはんこを

記事を読む

【和む話】動物病院にて。オウム「おすわり」犬「!(座る)」オウム「お手!」犬「スッ(手を出す)」周りの人「www」。このオウム、診察室に入ってからも笑わせてくれるとはww

犬の予防接種で動物病院に行ったら、待合室に ゴールデンレトリバーを連れたおじさんと、 立

記事を読む

【ほっこり話】結婚して半年、妊娠したような兆候を感じて産婦人科へいくと、やっぱり妊娠していた!喜ぶ私にお医者さんが「すごいね、大体妊娠一ヶ月だよ!」

  結婚半年にして体調に妊娠した時の特徴が出た。 これは来たかな?と思って

記事を読む

【馴れ初め】嫁「すみません、そこ私の席・・・」俺「いや、俺の席で合ってますよ」嫁との初めての会話の裏には、信じられない偶然があった!

俺と嫁の初めての会話は、新幹線での席の確認だったよ 嫁「すみません、そこ、私の席だと思うんです

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑