【冷めた話】大学生の時に付き合ってた彼とは量が多いのがウリの店で食事をしていたんだけど、その店に行くと私は食べきれないから、彼に食べきれない分を食べてもらってた。彼も食べられる人だったので喜んでいた。ある日別の店で食事を取ることになったんだけど、半分くらい食べたところで顔を上げると…。-2ページ

*

【冷めた話】大学生の時に付き合ってた彼とは量が多いのがウリの店で食事をしていたんだけど、その店に行くと私は食べきれないから、彼に食べきれない分を食べてもらってた。彼も食べられる人だったので喜んでいた。ある日別の店で食事を取ることになったんだけど、半分くらい食べたところで顔を上げると…。

彼氏がものすごくキラキラ輝いた目で、鼻の下を伸ばして、私の皿を見ていた。
彼からすれば今までと同じように、私が助かると思ってしただけだったんだろうけど、
私は全部食べきる気でいたから彼をものすごく卑しく感じてしまって冷めた。
料理はあげた。

●コメント
>彼氏がものすごくキラキラ輝いた目で

見方によっては純粋で可愛いかもw


●コメント
そうなることをわかった上でもう一品メインを頼んでおいたらよかったね。
でもそれなりのお店だとシェアは気が引けるな。

●コメント
うーん、確かにそれはちょっと引くなあ
TPOわきまえてくれてるなら別にいいと思うけど

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489562785/

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】彼氏にお金を50万円ちょっとのお金を貸していた。返済は期待してなかったけど、そのお金で友達や元カノと旅行に行ったりしていたので腹が立ち別れることにしたんだけど…

彼氏にお金貸してた。合計50万ちょっと。 お金は貸したら、あげたもので返ってはこない という考え

記事を読む

【冷め】良いなと思っている男性とワインバーへ。そのワインバーは注文すると客から離れた所に瓶を置いてグラスが空きそうになると店員さんが注ぎに来てくれるところだった。しかし、グラスが空になっても店員は気付かない。私「すみません」彼「うわあ・・・」

付き合ってはいないがいいなと思ってた男の人に誘われて 夜景の観えるワインバーみたいなところ

記事を読む

【報告者が…】元カノは食事の会計でも毎回財布を出してくれて、誕生日プレゼントもいつもご馳走になってるからいらないよと言ってくれる子だった。でも誕生日プレゼントはどうしてもあげたいと思って隠れ家的イタリアンにサプライズで連れて行くことにした。途中までは彼女がワクワクしてくれるのでとても楽しかったんだが、その後の彼女の意外な一面に冷めてしまった。

俺の勝手な冷め 元カノはめっちゃいい子で金銭感覚の狂ってない子だった 食事の会計でも必ず

記事を読む

【冷めた瞬間】夫親族の新年会で集合写真を撮ることに。私が撮影を買って出たら「私が撮るから今度は私ちゃん入って」とおばさんに言われたが…

夫の一族はやたらと集まる。法事などは言うまでもなく、 甥や姪(義理)の誕生日にも一族で集

記事を読む

【過去】お互いの両親を引き取るかもと部屋を多く作ったが、いざ実父を引き取る話をすると夫が拒否。それは受け入れたが…

実家の父が倒れて介護が必要になったとき、 父を引き取りたいと夫に申し出て大喧嘩になった。 ふ

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑