【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…-2ページ

*

【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…

マウンティング取ってるみたいで自分でも感じ良くないと思うけど、
何も苦労なく女の子ageしたり
ブスな女児でかわいそうって言えるの羨ましいよ

●コメント1
句読点使おうよ

■スレ主
>>コメント1
ごめん、慣れてなくて
常駐スレは句読点ゴミって言われるから使わない癖がついてた
以後気を付けます

●コメント
ゴミは句点

●コメント
読点でしょ?

●コメント
顔がよかったのかも怪しいけど、
句読点もろくにわからないとか頭はかなり悪いんだね
。が句点で 、が読点 ゴミは句点ね
読点はつけないと、読みにくいわ

●コメント2
美人が全員苦労してるとでも思ってんだろうか
私もかなり顔立ちがいい方だけど、
綺麗な顔に産んでもらえて良かったと両親に感謝してる
見た目で得することってかなり多い
小さな頃から今もずっと幸せな人生歩んできてるよ

●コメント3
>>コメント2
きっと>>スレ主はレベルの違う美人さんなんだよ
>>コメント2なんか足元にも及ばないような

●コメント4
>>コメント3
逆じゃない?

●コメント3
>>コメント4
>>スレ主は超絶美人すぎて
そこいらの美人じゃ経験出来ないような
大変な目にあったんじゃないかとおもったんだよねw

●コメント
あまりにも可愛い子はいじめられたり
誘拐されかけたりストーカーにあったり
小さい頃から色々な人からセクハラ受け続けてたり
スカウトがしつこかったり大変だよね

●コメント
うむ
美人は性格キツいの多いけどしょーがない面もあると思うわ
気が弱かったりすると途端に食い物にされるだけだからね

●コメント5
そうかなぁ?自分や周りの話だけになっちゃうけど
美人や可愛い子は性格いい子が多いし
喪入ってるような子やあまり顔の造形が良くない子は
ひねくれててひがみっぽくて性格悪い子が多い。

■スレ主
>>コメント2は
明るく爽やかな美人さんで内面と合っているんだろうね
幸せな人は周りをディスらないし、
余裕があるから輝いてるよね

羨んでも仕方ないけど
やっぱり自分や子供が女でよかったー、
うちの子可愛くて幸せー!って素直に言えるの羨ましい

私は昼間から2ちゃん巡回してる陰キャだし
ただ顔が整ってるだけの卑屈なキモオタ

付き纏う男性も女性も昔から変なのが多くて親は苦労した
夫が彼氏だった時もトラブル続きだったし、
大好きな人達に迷惑かけてきた人生だから
どうしても私に似た女児が産まれるかもしれない事に悲観的になってる

でも子供と私は違うから、
顔がどうであれ幸せになってほしいし
前向きに生きられるように育てていかないとだめだよね
コメントくれた方ありがとう
句読点のルール分かってなくてすみませんでした

●コメント
上の子は男児なのかな?母親似ですか?
男児が母親似なら
次の女児は父親に似ることが多いっていうけどね

●コメント
句読点、ルールっていうほどのルールなのかな?
。付けるのが小学生からの習慣で普通に付けてたけど
私も誰かに指摘されて、
なるべく付けないようになったけど

●コメント
この人、オタ系の友達に囲まれてる中で
自分で「私顔整ってるから!」って思ってるだけで
実際は…って感じに思える

引用元 : ◇◇チラシの裏 358枚目◇◇
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1493691055/

戻る

シェアする

関連記事

【保育園落ちた】1月に育休あけるのに保育園が決まらない。やむなく育休延長を申し出たら、会社からこんな手紙が来た

  相談です。 当方一児の母。 1月に育休あけるのに、保育園がき

記事を読む

【子育てのお悩み】2歳なりたて娘が今まで「おかあしゃん」と呼んでたのに「ママ」呼びになった!嫌悪感があって本当にいや…

2歳なりたて娘が、今まで「おかあしゃん」と呼んでたのに「ママ」呼びになった たぶん友

記事を読む

【愚痴】体調悪くて10日くらい休んで朝から夕方まで寝てると嫁が般若になる。混んでるのが嫌で病院いかないけど、夫婦なんだから心配してくれたっていいだろ?しかも俺が休んで給料が下がったから稼ぐ為に、産休とるはずだった嫁が一週間前まで働くとか当て付けかよ腹立つ。

体調が悪くて朝から夕飯前まで寝ていると 嫁が般若になるからやってられん。 そりゃ今月10回以上

記事を読む

【ダラ奥】1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど食器洗いや掃除は一切やらない。俺「たまには読み聞かせしてやって」嫁「そんな時間無い」

嫁の言動に腹立つ。 1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど 掃除は 一切やらない

記事を読む

【職種】当方、事務職。技術職の弟「デスクワークの人間なんて会社の売上に何の貢献もしていない」自分の勤め先の自称会社を支えている連中も同じ考えだ。

当方、事務職。 先日、遊びに来た弟(技術職)が、 「デスクワークの人間なんて 会社の売

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑