【後悔】結果として私は姪を見殺しにしてしまった。10年以上前に妹夫婦から、夫がクビを切られたので生活を援助して欲しいと言われた。話し合いもしたのだが結局断った。なぜなら妹夫婦は…。

*

【後悔】結果として私は姪を見殺しにしてしまった。10年以上前に妹夫婦から、夫がクビを切られたので生活を援助して欲しいと言われた。話し合いもしたのだが結局断った。なぜなら妹夫婦は…。

wkn100

最近何処かのまとめサイトで「夢の結婚式のために貯めた1千万を姪の治療費に渡す」という話を見て、
色々と思い出したので書き込みます。

私の話はそれとは真逆です。
つまり姪を見殺しにしたという話です。
不快に思う方はスルーして下さい。

10年以上前、ある日妹夫婦から生活の援助を頼み込まれました。
当時彼らには小さい娘がいたのですが、旦那がクビを切られ
どうにもならなくなったということでした。

私は当時(今もずっとですが)独り身で、自分で言うのもなんですが
大きな会社に勤めてそれなりの稼ぎを得ていたので、当てにされたのだと思います。
そのとき私と彼ら夫婦の3人で話し合いの場を設けたのですが、結局援助は断りました。

具体的な話し合いの内容までは流石に覚えていませんが、
断った理由ははっきり覚えています。

シェアする

関連記事

【黒い過去】俺がいじめたせいで中学のクラスメートが自殺した。逮捕されると怯えていたが、学校側はマスコミに対して・・・

厨房の時、クラスメートが自●した。俺がいじめたせい。 ちょっと目があっただけでやたらオ

記事を読む

【言えない秘密】彼氏「車に携帯忘れたから取ってきて」私「なんで私が?(携帯叩きつけて別れよう!)」次の瞬間・・・

私の中では黒い過去。 四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんか行為もマンネリしてたし、結

記事を読む

【墓場まで持っていく話】渓流釣りに行ったら木に吊られた人を見つけてしまった。でも通報した場合の面倒くささを考えて放置した。こっちを向いてなかっただけよかったけど今でも…

渓流釣りが趣味で、よく山に行くのだが、 木に吊らされた人が居たが見て見ぬふりをした。 服装で男

記事を読む

【不思議な話】山奥の家に住んでいた小学生の頃、和服を着た見慣れない女の子が橋の上に立っていた。家に帰り祖母にその事を話したら鬼のような形相をして「絶対に話しかけてはいけない」と言われた。次の日神社に行ったら昨日の女の子がいて…

  俺がまだ小学5年の頃だった、そのころは俺はまだ岐阜の山奥の実家に住んでいたんだ、

記事を読む

【イジメ】小学6年生の1年間、徹底的に無視された。なんとか対策をとりながら学校に通っていたけど正直一番辛かったのは・・・。

小学校6年生になった日から1年間無視をされていた 無視というか存在自体が無いこととされていた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑