【亭主関白】社宅で鉢合わせした同期が奥さんに荷物を運ばせ、自分は手ぶらで歩いていた。口出しは控えたのに後日同期に文句を言われた!-2ページ

*

【亭主関白】社宅で鉢合わせした同期が奥さんに荷物を運ばせ、自分は手ぶらで歩いていた。口出しは控えたのに後日同期に文句を言われた!

「おまえの家の夫婦関係がどうなと知ったこっちゃないが、うちの嫁の前で男が荷物持ちする姿なんか見せるな。しめしがつかない」だとさ

「こっちこそおまえの家の夫婦関係がどうなと知ったこっちゃない。てか何それ、指図?」と聞き返したら

急に弱気になって「指図とかそういうことじゃ…ゴニョゴニョ」と言いだしたので無視して帰ってきた

人あたりのいい奴だと思ってたBの裏の一面を見た感じだ

●コメント
それ亭主関白っていうか?別モンじゃね?

●コメント
DVっぽい

●コメント
俺さんにちょっと言い返されてたじたじになる辺りそれっぽいね>DV
どちらも同期なら周りに相談形式で言い触らすだけで外堀埋めれそうだな
お節介がAを責めてBがウォーターならよし

●コメント
自分の女に横暴にふるまっとかないと男が立たない、みたいに思ってる奴って一定数いるんだろね。

同ゼミのやつが彼女と同棲を始めたのが自慢で「めし食いに来い、めし食いに来い」って一時期うるさかった。
そいつんち遠いしめんどいんで皆行きたくなかったんだがあまりにうるせーので一度行くことにした。
彼女自慢ウゼーとか思ってたら、家に向かう途中でそいつが
「俺はマズい!って言うからみんなもマズいマズいって言ってくれよ」などと言い出した。
ハァ?と思った。
結局フツーに美味かったんで「美味いっす美味いっす」って皆で言って帰ってきたんだが
そいつ翌日あからさまにブッスーとして口もきかない。
不機嫌アピールして俺は怒ってるんだぞ!と言いたいらしいがべつに機嫌とってやる筋合いないんで全員でほっといた。
数日して向こうからニヤニヤ話しかけてきたが、なんだこいつと思ったわ。

元スレ:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】車に乗ろうとしたところに妊婦の奥さんを連れた男がやってきて、とんでもなく図々しいお願いをしてきた

  以前住んでいたマンションでのこと。 妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがい

記事を読む

【ずうずうしい話】うどん屋のカウンターで並んでたら、後から入って来た女が前にいた家族のところに割り込んで来た。「ちょっと、割り込みやめてくれない?」と言うと「は?うちら家族なんですけど?」

うどん食いに行ったのね。 社員食堂みたいなトレー滑らしてカウンター進んでいって会計ま

記事を読む

【ずうずうしい話】小雨の中、職場近くに借りた駐車場で車に乗ろうとしたら、「ちょっとあなた待ってェ!」と甲高い声が。驚いて振り返ると、化粧臭そうなオバ4人が立ってて・・・

今朝、生まれて初めてずうずうしいBBA軍団に遭遇した。 自分は駅から職場が遠いこともあって、

記事を読む

【報告者が…】娘が高い化粧品を使っていた。娘夫の母親にもらったと言うので「お母さんにもくれるように掛け合って」と言ってみたら・・・

この間、既婚県外在住の娘が出張で我が家に来た時に高い化粧品をライン使いしていた。 どこで揃

記事を読む

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑