【子育て失敗談】うちの長兄は長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

*

【子育て失敗談】うちの長兄は長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

nne100
気色の悪い内容だけど実話。

長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

文中、オエーーな展開アリ。

長兄様は二次元と三次元の区別がついてません。

二次漫画に出てくるようなオエーーがダメな方は回避必須なのでご注意願います。

当方三人兄弟の末っ子長女。次男とは双子。

実家は普通のサラリーマン家庭なんだけど、テンプレな長男教。おぼっちゃま扱いされている長兄様をしり目に奴隷扱いされて育った。

子供の時は扱いの差に傷つきもしたし、親の愛情を得ようと勉強やスポーツを頑張って表彰されるとかしたけど、

どんなあほぼんでも長男さえいればいいという思考回路をかえることはなかった。

子供の時は長兄とは4つの年齢差がそのまま体格の差だったからわたしも片割れも怯えたものだけど、

そのうちこいつが小心者で威張り散らしていてもいちいち親の威光を振りかざさなければ何も言えないヤツだと気づいた。

年齢があがるにつれてこっちも育ってくるし、知恵もついてくるからわたしと片割れは中学にあがるころには

こんなどうしようもない実家は大人になったら縁を切ろうと割り切ることにした。

シェアする

関連記事

【修羅場】ある日、突然大勢の警察官が家に来て、父を逮捕した。小学生の私は「お父さんは夜勤明けで家で寝てた!絶対犯人じゃない!」と食ってかかって号泣。しかし父はパトカーに乗って連れて行かれた。 → 結果

突然家に大量の警察官が来て父を連れて行った ずっと父は夜勤明けだったから家で寝ていたから絶対

記事を読む

【修羅場】友達の紹介で出会ったA子を好きになり告白したものの玉砕!かなりショックだったが、本当のショックはその後だった…

友達だと思っていた奴等にされたドッキリが衝撃的だった。 俺と友人4人は高校からの付き合い。

記事を読む

【修羅場】嫁に「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら「私は結婚前ほど好きじゃない。でも別れたら私が生活できないから表向きだけ旦那として機能して欲しい」と言われた。離婚します。

家事してる嫁に 俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら 嫁「それもし相手側が愛してなか

記事を読む

【豹変】中高生の頃からの友人A。ある日いきなり連絡が取れなくなり心配していたら、妹が亡くなったと知らされた。 それと同時に友人に変化が…。友人の変化の原因は妹の死と…。

中高校時代の同級生かつ腐仲間のA。 大学は別になったものの通学時間合わせて途中まで通ったり

記事を読む

【修羅場】お風呂から出たら、合鍵使って入った管理人のおじさんがいた。管理会社にクレーム入れると信じられない言葉が返ってきた

先週にあった修羅場です。 お風呂から出たら、合鍵使って入ったらしい管理人のおじ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑