【驚愕】深夜に夜泣きする子供をあやすために外を歩いていたら酔っ払いに絡まれて交番へ逃げ込んだ。しかし助けてくれるどころか「こんな時間に赤ちゃん連れてうろついて母親の自覚が足りない」と説教される始末。悔しくて悔しくて私は…

*

【驚愕】深夜に夜泣きする子供をあやすために外を歩いていたら酔っ払いに絡まれて交番へ逃げ込んだ。しかし助けてくれるどころか「こんな時間に赤ちゃん連れてうろついて母親の自覚が足りない」と説教される始末。悔しくて悔しくて私は…

dsu10

修羅場だと主張したら
大げさだと笑われたけど自分の中では修羅場だったこと

夫が出張中、ものすごい勢いで夜泣きする息子を持て余して、
抱っこひもに入れて夜の散歩していたら酔っ払いに絡まれた

なんとか交番まで逃げ込んだ(酔っぱらいは逃げた)けど
警官から
「こんな時間に赤ちゃん連れでうろつくとか
母親の自覚が足りない」とお説教・・・

シェアする

関連記事

【愚痴】俺「嫁が流産の危険ありで安静にって言われたみたいなんだが、こう言ったらキレられた」スレ民「そりゃキレるだろ」

嫁を怒らせた まだ、2ヶ月とかだけど不正出血で流産の危険もあるらしい。 安静にしてろと言われ

記事を読む

【愚痴】旦那が急病で緊急手術になったので、旦那の携帯を預かり仕事などの連絡や伝言をしてたら、登録されていないアドレスからメールが。これは・・・

旦那が急病で緊急手術。 旦那から携帯を預かり、仕事の事等で連絡や伝言を頼まれた。 頼まれた先

記事を読む

【狂ったトメ】姑の孫可愛がりが異常。子供のためのベビー用品を全部義両親が勝手に揃え、全部じじばばの部屋に置いてた。だけれどそれがまずかった。

夫実家で同居してるんだけれど、姑の孫可愛がりが異常。 結婚して1年で子供を妊娠。 じ

記事を読む

【愚痴】嫁の水商売バイトが発覚して再構築中の弟が最近よくうちに来る。どうしたのかと思ったら、弟「嫁がさぁ…」

弟嫁さんは、家事しない、夜遊び大好き その資金稼ぎに弟に隠れて水商売のバイトをし お客にスト

記事を読む

【愚痴】義妹が結婚するので少し豪華の食事会をしたのだが、帰宅早々義妹から電話が。義妹「ご祝儀がないとかありえない!」私「でも…」義妹「あなたは非常識!!」

義妹が結婚するのでお祝いに少し豪華な食事にお誘いしましたが、 ご祝儀がなかったことで帰宅早々

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑