【ざまぁw】私の母が危篤に…!→同居トメ「家のことはいいから早く実家へ!孫も連れて行きなさい!」→「いつもは嫌味ばっかりのトメも、やっぱり母親なんだなぁ(感動)」→ 数時間後、私が後ろにいるなんて夢にも思っていないトメが、誰かと電話で私の母と私の悪口を言いまくっているところに遭遇!! トメ「嫁の親は病気のくせにいつまで生きてるんだ」「大体、鵜呑みにして本当に実家に帰るなんて信じられない!」→ 結果www

*

【ざまぁw】私の母が危篤に…!→同居トメ「家のことはいいから早く実家へ!孫も連れて行きなさい!」→「いつもは嫌味ばっかりのトメも、やっぱり母親なんだなぁ(感動)」→ 数時間後、私が後ろにいるなんて夢にも思っていないトメが、誰かと電話で私の母と私の悪口を言いまくっているところに遭遇!! トメ「嫁の親は病気のくせにいつまで生きてるんだ」「大体、鵜呑みにして本当に実家に帰るなんて信じられない!」→ 結果www

ies10

実家の母が危篤状態になり、同居トメに言うと

「早く行ってあげなさい。孫ちゃんも連れて行ったらいい。
 何よりの薬よ。家の事は心配しないで、
 今はお母さんの事だけ考えてあげて」
と言ってくれた。

嫌味トメもやっぱり母なのね!と感動。

すぐに夫に電話し、1週間は実家の方に行くことを伝えた。

家には足の悪いウトが居て、トメ一人では何かと不便だろうと思い、
近所の義兄の家まで行き、義兄の奥さんに

「何かと迷惑かけるかもしれませんが…」事情を話し
「これから荷造りして実家に行く」と言うと
手伝ってくれると言ってくれた。

子供の物もあるので、箱がいるだろうと近所の酒屋に行き段ボールをもらい、
家に帰るとトメが何やら電話してる。

内容は
「嫁子の親は病気の癖にいつまでも生きてる」

「シんでもお父さんが生きてる限り遺産も来ない」

「大体行っていいって言われたからってはいそうですか、
 と行く嫁がどこに居る。ここは遠慮するのが本当だ」

「しゃーしゃーと(義実家名字)孫男まで連れて行く気だ。頭おかしい」
(義実家名字を強調)

これ位話した時点で数メートル後ろに
静かに立ってる私と義兄嫁と姪に気が付き、
慌てて電話を切るも、すでに遅いよ。

シェアする

関連記事

【クソトメ】人前では優しいのに、二人になるといきなり陰険になるトメ。夫に言っても信じてくれず、自分の身は自分で守ろうと決意。そして今日「嫁子ちゃーんケーキもらったからいらっしゃーい」と電話があったので行ってみると「あんたに食べさせる予定はないのよ。食べ物につられて意地汚い・・・」と言い出したので・・・

トメは裏表があって他の人が居る時にはとっても優しいが 二人になると「何で!?」って位人が変わる。

記事を読む

【キチババア】デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを多々されてきた→ところが・・・

デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。 年末の挨拶も、お正月の挨拶にも行ってない。

記事を読む

【嫁姑】姑「息子タンと結婚出来てあなたは幸せ」「私も息子タンと暮らせれば幸せ」「いつ私を呼んでくれるの?」私の返答は…w

今義実家に滞在中 朝から息子タンラブのトメの勢いに負けてスタバに逃げてきたw 毎回聞かされる

記事を読む

【本音w】お正月に義実家へ…早朝から夜遅くまで奴隷のようにこき使われて、家に帰れる日を指折り数えて待ちわびていたのにトメが「延泊しろ」とうるさいのでうんざり…!気が付いたら心の声が口から出ちゃってたみたいwww

お正月休みのこと。飛行機の距離にある義実家へ。 長男の幼稚園が始まるまでに帰る予

記事を読む

【復讐】トメの口癖は「私は足が悪くて杖無しじゃ立つ事も歩く事も出来ないの」そのトメが「冷たいお茶が欲しい」と言ったので用意して居間に戻ったら杖で足を叩かれた。 旦那がトメを怒鳴りつけ、同時に私はお茶が入ったグラスを……

トメの口癖は「私は足が悪くて杖無しじゃ立つ事も歩く事も出来ないの(だから私を労れ!)」 そのト

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑