【復讐】私は長男嫁で義実家で同居していたんだけど、ある時私に癌が見つかり入院するにあたってその時だけ義母を頼めないかと義弟家に相談したら義弟嫁が断固拒否。そのせいで義弟夫婦で大分喧嘩をしたようで義弟嫁に逆恨みされ嫌味まで言われた。その後義母は亡くなったんだけど、そのタイミングで義弟家が崩壊した。実はそれはすべて義弟の復讐で…。-2ページ

*

【復讐】私は長男嫁で義実家で同居していたんだけど、ある時私に癌が見つかり入院するにあたってその時だけ義母を頼めないかと義弟家に相談したら義弟嫁が断固拒否。そのせいで義弟夫婦で大分喧嘩をしたようで義弟嫁に逆恨みされ嫌味まで言われた。その後義母は亡くなったんだけど、そのタイミングで義弟家が崩壊した。実はそれはすべて義弟の復讐で…。

義弟夫婦が離婚した。
実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。

小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが
私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

だけどその時に離婚するのはあまりにも自分が惨めで、
義弟なりに最高の復讐のタイミングを計っていたそうだ。

義父が亡くなった時は突然のことで、相続のこと等全く想定しておらず
生命保険は全て義母受け取り。義父は養子だった為、実家も義母の名義だった。

で、預貯金を法定通りに分配しただけなので、夫も義弟も当時の相続は車一台分ぐらいだった。
それに対し、今回の義母からの相続は現金だけでも9桁越えだったので
相続税等でかなり持っていかれるにしても大きな額だった。

実家は夫が相続し、義母所有のマンションの一室は義弟が相続した。
それだけの相続がありそうだとさんざん煽って、嫁をホクホクさせ
期待値をぐんぐん上昇させて相続を終えた直後に離婚。


托卵の証拠であるDNA鑑定の結果とこれまでの色々(その色々の詳細わからずw)を盾に、
損害賠償?とこれまでの養育にかかった費用の請求をしない代わりに目の前で離婚届けを書かせ、
即刻提出、賃貸マンションを出た。

財産分与に関しては、相続を煽ったら案の定勝手に散財していて
300万ぐらいしか貯金がなかったらしい。

最後の情けでそれだけは半分渡したらしいが、
結婚以来ずっと専業主婦の40代の女がどうやって暮らしていくのか。

うちに来て酔っ払って泣きながら「やっとあいつに復讐できた」って呟いていたけど、
こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとしたのが50%、義弟嫁ざまぁ、と思ったのが50%。

●コメント
義弟GJでしょ
そして元義弟嫁とその托卵娘ザマーじゃん
ゾッとしないでよw

■私
うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw
でもそういう復讐を淡々とできるタイプだと思わなかったから
ちょっと怖かったのですよw
でも間違いなくGJですね。

●コメント
読みやすかったよ。
托卵の上に夫の母親に世話させるなんて人外としか言いようがないね。
無一文で放り出しても罰は当たらないのに財産分与なんて義弟は優しい人だ。
考え過ぎかもだけど元義弟嫁と子供が貴女を逆恨み襲撃する可能性は捨てきれないから
対策を立てておいた方がいいと思う。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小中学生のときいじめられていて、自分自身はさほどダメージはなかったが、やられたままだと癪に障るので仕返しを考えた。しかしさまざまな証拠をGETして担任に突撃するも担任握り潰しやがった。まぁ想定内なんですけどね。じゃあ次は…。

私は小学生~中学生の頃いじめられてた。 と言っても本人(私)が気にしない・開き直り体質

記事を読む

【復讐】学校のトイレに入ってたら会話が聞こえてきた。C「●君ってデブ子(私)とよく話してるけど仲いいのかなぁ?」A「ないんじゃね?デブ子は男子から嫌われてるしw」 → 復讐だww

私も中学生の時の話 当時クラスで一番太ってた自分 最初は面白キャラと絵がまあまあ旨くて似顔絵

記事を読む

【復讐】学校でイジメられてた従妹の家に、加害者親子が札束持ってやって来た「これで黙っときなさい。ごうつくばり!」

うちの従姉が大学でイジメられて登校拒否になった頃の話 お前の方が家近いから従姉のこと気にかけて

記事を読む

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。 中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 私

記事を読む

【壮絶】いじめっ子に車道に突き飛ばされて殺されかけた。恐怖を覚えた私は復讐を決意!

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。 先生や他の生徒に見

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑