【閲覧注意】マンションの同じ階の人が育児ノイローゼで夜中に駐車場うろうろしたり奇声発したりしてた。すると数日後、恐ろしい結果に・・・-2ページ

*

【閲覧注意】マンションの同じ階の人が育児ノイローゼで夜中に駐車場うろうろしたり奇声発したりしてた。すると数日後、恐ろしい結果に・・・

頭が我が家のマークXの後部にぶつかって
血と脳をまき散らして車内は血みどろの状況。
車外も血が飛び散っていてひどい状況だった。

警察と管理組合が雇った清掃員のおかげ
なんとか見れる状況にまでなったけどもちろん廃車。
ジサツした人の旦那もノイローゼになって
後日親が来て新車価格+のお金を置いていった。
マークXは中古だったから見積もりだすまでは受け取れないと
断ったけど迷惑料も含みますと言って押し付けられた。

今でもあの時の強烈な光景は頭に残ってる。
嫁もしばらく車に乗りたくないって言うようになったくらいだ。
後部から視線を感じるかららしい。
あと現場の駐車位置は車は駐められなくなった。
今そこはプランターの花が置かれてる。

●コメント
うわー…災難だったな…。
せめて下に物が無いのを確認してからにしてほしいね

■俺
たぶんそういったことも考えられない精神状態だったんだと思う。
嫁が言うには育児ノイローゼは酷い人はかなりのものになるらしい。
嫁の妹が出産後鬱っぽくなっていたという話も聞いた。
だからなんというか運が悪いというか仕方ないというか
そういう気持ちになってる。
俺のところよりあっちのほうが修羅場だと思うし。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】小学5年の夏休みキャンプで、早朝私だけ先生に起こされ車に乗せられた。理由を聞いても何も話してくれない先生たち。着いた先はなんと・・・

小学5年の夏休みにキャンプがあった。二泊三日だったと思う。 1日目の早朝、まだみんな寝

記事を読む

【修羅場】もうすぐ出産という時、「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」と夫に提案しても夫は心ここにあらずで上の空…。無事に出産し、赤ちゃんを連れて退院という大事な日なのに帰宅しても夫はいなかった…。会社に訪ねても「もう帰ったよ」と言われるしで、やがて警察沙汰に発展…!

20代半ばで結婚し、子供ができしました。 小さなアパートで暮らしていたので 「子供を育てるなら

記事を読む

【修羅場】単身赴任中の旦那が女を作り、義実家に再婚相手として紹介してた。私はお金も振り込んでもらえない中子供二人を抱えて必死にお金を作って、やっと単身赴任先のアパートに行くと・・・

旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、 こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として 紹介さ

記事を読む

【修羅場】彼と同棲中のマンションの入口に元彼がいた。絶対住所知らないはずなのになんで?!と思ったら元彼「興信所で調べた」。元彼が訪ねてきた理由とは…?

彼26歳年収500万、 私25歳年収300万、 元彼28歳年収1000万。 彼と私は同棲してい

記事を読む

【修羅場】私の妹はモデル並に可愛い。そんな妹におかずのお裾分けを持って行くと男に囲まれていて、近づくと男が殴りかかってきた。妹は泣いてるし顔が赤い。パニックになった私は…。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。 モデルにスカウトされること数回。自慢。 進

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑