【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。-2ページ

*

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

最近は面倒なんで「じゃあ別れろや」と言ってるが
「それができりゃ苦労しねえよ!簡単に言うなよ!」だと。
アホか。

●コメント
そりゃノロケだよ
あからさまに言うと嫌みになるから愚痴文句っぽく言ってるだけw

●コメント
そのうち捨てられるんじゃないかな
ずっとgdgd言ってるなら普段の行動や言動にも出てるだろうし
嫁は旦那が有責になる決定的瞬間を待ってたりして

●コメント
グズだが頭の軽い女を引っ掛ける器量もないんやろ

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

戻る

シェアする

関連記事

【超絶ウザイ】同僚の海外挙式に招待しろとうるさいS。大して仲が言い訳でもないのに披露宴に呼べ呼べうるさい。本当にうるさい。その超絶ウザイSの言動がこちら…。

同僚が結婚するんだけど、披露宴は日本でやって 新婚旅行を兼ねて、式だけ海外で近しい身内だけ

記事を読む

【謎】仲の良い友達の結婚式で、旦那さん(新郎)の態度がどーーーーーしても気になった。なぜなの??

  仲良しの友人の結婚式。 とても良かったが、旦那さん(新郎)の態度が気になった。

記事を読む

【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」

うちは凄い汚い手で託児されたよ。 「おばあちゃんが倒れちゃった! お願い子供三日間見

記事を読む

【理不尽】集団面接で俺の番になった時、面接官の一人に「あなたは回答しなくていいです」と飛ばされ、その後も完全に無視され続けた。終了間際、面接官「○○さんは何故飛ばされたか分かりますか?」「思い当たりません、今後の参考のために教えてください」面接官がドヤ顔で語った理由とは・・・

そこまで衝撃を受けた訳じゃないけど、学生時代、就職活動していた時の話。 面接官数名との集団

記事を読む

【イライラ】今日は子が来年入園予定の幼稚園の運動会だが、小雨が降っている。延期の場合はHPにお知らせを掲載しますと言っていたのでHPを確認しても掲載なし。雨天決行を信じて幼稚園に行ったら・・

今日、子が来年入園予定の幼稚園の運動会の予定だった。 園の面接時にぜひぜひ参加くださいと言

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑