【豹変】彼氏の可愛い清楚な妹「大学のこといろいろ聞きたいし、お勉強見てもらいたいな」→部屋に行ったら態度急変。妹「性経験はどの程度?煙草吸ったことないとかw」

*

【豹変】彼氏の可愛い清楚な妹「大学のこといろいろ聞きたいし、お勉強見てもらいたいな」→部屋に行ったら態度急変。妹「性経験はどの程度?煙草吸ったことないとかw」

nfv10

彼の妹ちゃん(女子高生)の裏表が凄すぎてついていけない
最初挨拶した時は箱入り娘のお嬢様って感じで見た目も可愛ければ
性格も可愛らしいって感じだったんだけど
「大学のこといろいろ聞きたいし、お勉強見てもらいたいな」
って可愛いこと言われて部屋に行ったら態度急変

性経験を根掘り葉掘り聞かれたり
タ*コ吸ったことないのをからかわれたり
さっきまでの可愛い天使ちゃんは一体どこ??という別人ぶり
途中お母さんがケーキと紅茶持ってきてくれて
ノックされた瞬間元の天使に戻った
お母さんいなくなったらどっかからウイスキー出して紅茶に入れた!
死ぬほどびっくり!
嘘でしょなにやってんのダメだよ!って言いながらパニック
私の紅茶にもウイスキー入れようとして大混乱!
お願いだからやめて!
紅茶にウイスキー入れる人初めて見た
それが高校生!

シェアする

関連記事

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【衝撃】旦那が結婚直後から「○○さんすごく貸しこいから、助けられてます(はぁと)」などというラブメッセージが入ったチョコとか持って帰ってくる。ある日、その相手と思われる女から電話がかかってきた。「旦那さんにすごーくお世話になってます」

結婚して一年未満なんだが、 結婚直後から旦那に妙に女の影がチラついてた 時々メッセージ入

記事を読む

【社長の身内】みんな和気あいあいと楽しく仕事をしている良い雰囲気の職場だったのに、社長の奥さんの姪が事務員として入社してきてからおかしくなった。

以前勤めていた会社が段々変容していった事 私が入った頃は和気藹々と楽しく仕事をしている

記事を読む

【モヤモヤ】高2のとき友だちに「子供の頃、親に私ちゃんと遊んじゃダメって言われたんだよww」と言われ、今でもトラウマになってるんだけど・・・

金曜ロードショー見てたら思い出した修羅場 「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた事

記事を読む

【衝撃体験】遠足の集金が足りなくて、クラス全員立たされ袋の名前を呼ばれた人から座るよう言われた。最後に残った私を見て、いつもは明るくて感じのいい先生が豹変し・・・

忘れられない最悪な出来事。 小3の時、担任の男性の先生は明るく親しみやすい感じのいい先生だった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑