【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww-2ページ

*

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

当日乗る予定なのはキチママさんとその主人と子供
他にもミニバンで他の家族と一種に出かけるらしい
子供を助手席に載せてさてさて出発と思いきや、
後部座席が狭すぎるだの荷物が載らないだの
そんなこと最初に説明したでしょといって
やっと夫の方は状況を理解した模様

夫は最初そんなに迷惑なことだとは思っていなかったみたい
私の親切心で車を出してもらえたのだと思っていたそう
そんなことをいいましても出発の時間は来ているので
乗らない分の荷物は膝の上
後の状況は前シートに膝が突くくらい窮屈だった
シートも最低限のものだからかなりきつそう

それで出発したのだけど、自分では乗り心地は不通だと思ってたけど
かなり悪いみたいで道中何度も休憩したいと言われた
ただ、他のミニバン組や時間との兼ね合いもあり休憩はなし
運転中もキチママの文句はたらたら
文句がうるさいのでエキゾーストをONに
これでエンジン音で後の声は聞こえにくくなったw
目的地に突く頃には文句も言えないほど疲弊していたザマァ
こどもは助手席で悠々としていたのでさほど
疲れていないのが幸いだったよ

●コメント
RX-8?

■俺
ポルシェ911だよ
古いやつだから400万位

●コメント
後ろに乗ってみようと思える程度のクーペだからRX-8くらいか?と
思ったけれど。
ポルシェに後ろ乗りじゃムチャすぎるw
その旦那さん、その場に来るまで何も疑問に思わなかったのかw

■俺
旦那さんはインプレッサとかを想像してたみたい
あるいはスポーツ志向の車とか
911みたいなガチのスポーツカーが来るとは思ってなかったみたい

その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】典型的男尊女卑の先輩社員が新人の後輩にウザイ絡みをしていたので、助け舟を出そうとしているうちに、後輩が見事なカウンターを喰らわせてた件

自分じゃなくて新人後輩の話だが、 会社に男尊女卑のうざったい中年先輩社員がいる。 典型的な「女の

記事を読む

【スカッとした話】日曜日に友人とおでかけしてマックで時間を潰していたら、山姥みたいなギャル達3人にカツアゲされた。正直に「もう無い」と言うと「親呼んで持ってこいやwww」と言われたので、友人が「じゃあ持ってこさせるわ」と言い、電話をかけた……

日曜日に友人と一緒に映画やら ショッピングやらとお出かけしていた いい時間になり、駅前のマッ

記事を読む

【スカッとする話】ママ友と子供の手提げを縫ってたら、トメが「そんな貧乏くさいもの作ってる暇があったら肩を揉め!」とイチャモンつけてきたから言い返してやったw

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている… 近所

記事を読む

【スカッとする話】焼き肉を食べに行こうと義実家に誘われた。前にもあったが誘われ行ったのにいつも会計は私たち持ちだった。なので旦那とある行動に出た。

義実家に誘われて焼肉を一緒に食べに行った。 前に経験済みだけど、お金を払わされる。 だから先

記事を読む

【意外な結末】クレママ「家の子入園なんだよね~。カバンとか縫わなくちゃいけないけどうちミシンなくって。どうしよおお」ママ友「ミシン貸そうか?」クレママ「えええ!私すんごい機械音痴なのよお」

察してクレクレ…厄介だよね。 ご近所さんもそうだわ…。 「家の子入園なんだよね~。絵本カバン

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑